Nicotto Town



寝坊助


今朝は久し振りに寝坊してしまった。

昨日は1時間早く起きてしまったんだけど、その分今朝は余分に寝てしまったんだな~w

休んじゃおうかと思ったけど、間に合いそうだったから出勤。

始業分前に着いた。

一応、遅れるかもしれないと電話を入れたんだけど誰も出なかった。

どうやら、所長一人しかいなかったらしい。

で、出なかった言い訳をされたんだけど、それがね~

電話が鳴ったから部屋から出て、外に出たんだけど電話に出るために部屋に入ったら切れたと・・・

なんのために部屋を出た?

俺と同い年なんだけど、不思議な人だ。

まぁ、うちの会社の役付きの人達を見ると皆そんな感じだから俺も楽なんだけどねw


それはそれとして、寝坊なんて何年ぶりだろうか。

起きた時に目覚まし時計が無くて、どこに行ったのかと思った。

俺のパジャマの腹の所に入ってたよ。

寝ぼけて入れちゃったのかなw

まったく平和なことだ・・・




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.