Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/17
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
神社広場 7

4択の答えは一番最後へ♪

こんばんは。

ちょっと時間なくて短めですが
今日はだらだら書いていきます。

まずは本日、自分の作品がポストカードになりまして
印刷屋さんから現物が会社に届いたんですよー。
めっちゃ綺麗に印刷してもらって大満足っす!\(^o^)/

今週末に猫好きが集まるイベントがあって
そこで初売りです。
年内には地元のイオンにも置いてもらえることになっていて
今は販促グッズやポスターを作成中。
ちょっとお仕事がドタバタしております。

今週末はラグビーの試合っすね!
私が贔屓にしている稲垣選手の人気が上がっていて
嬉しい限りです。(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*

こないだのスコットランド戦で初トライを決めた時も
試合後のインタビューでも無表情で
「絶対に笑わない男」の異名は伊達じゃないな、と。
ま、その前の試合の時には勝って泣いてましたけどね( ´艸`)

試合の時にはめちゃくちゃ血走ってますが
とあるタレントさんはめっちゃ笑ってたし愉快な方だったと言ってるし
自分の母校に天然芝を、と300万を寄付したり
W杯開幕前なのにグラウンド開きのセレモニーに駆けつけたりと
母校愛、地元愛が強く、優しい人なんだそうです。
厳しい練習も黙々とこなす素直さもあるし
私服のセンスは抜群で「おしゃれ番長」と呼ばれております。
(ご自身のインスタグラムで写真が拝めます)
もっとファンが増えて欲しいっすねー!

あ、以前マヨネーズ味のアイスを出したチェリオから
期間限定でトリプルキャラメル味が出てました。
香りも味も甘さも期待以上で濃厚な上に香ばしかったです。
非常に濃厚なので、無糖コーヒーと一緒に食べるのがオススメ。
井村屋の新作「どらやきロールアイス」もおいしかったですよ!
チョコ好きな方にはパルムの新作チョコアイスがオススメ。
「とろけあう濃厚なコク 魅惑の濃厚チョコレート」をぜひ!

4択の答えは「のりしお」でした!

アバター
2019/10/18 09:53
恩を大切にするのですね
私も恩は大切にする主義です



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.