Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 イベント特典が P限定品4点に


出品日時 = 10/16 08:18
フリマ成立 = 10/17 23:07 

こちら出品
■ レースカーテン フレーム 【白】(有料) 

相手様応募
■チクタク座の ホーリーヘア  【黄】(有料)
■かんざし (涼)  【オレンジ】(有料)
■パンプキン王国の 頭のせ王妃  【黄】(有料)

■ウエディングブーケ (マリアン)  【紫】(有料)

出品したのは
「レースカーテン フレーム 【白】」
2019年4月のイベント特典です。P品ですが0Pコインです。
この、レースカーテンフレームは、金木犀のレアカラー(白)の
メガ合成品のものと、かなり似ていて、ゆこたんも大のお気に入りです。
在庫がいくつかあったのですが、もう2~3個はフリマで手放しましたから
あとは自分用とそれ以外には1点しか残っていません。

今回は求めには「P限定品ならば何でも」と書きましたら
このような4点でのご応募がありました。
■チクタク座の ホーリーヘアは、4色所持で 黄もあったのですが
 好きなヘアなのでOK
かんざし (涼)は【赤】を所持ですが【オレンジ】なのでまぁOK
■ウエディングブーケ (マリアン)は5色所持ですが、
【紫】は好きな色ですからOK
パンプキン王国の 頭のせ王妃 だけは未所持でしたので
 これは珍しいかな?とOK
無料のイベント特典が、こんなP限定品4点と替われば大満足ですよね。
合計690コイン相当です。
交換していただき、どうもありがとうございました♪

アバター
2019/10/18 08:47
ケイト☆さん
このレースカーテンフレーム。結構まだ最近の2019年4月のイベント特典ですから
ケイト☆さんもお持ちでは?
これって最初に見た時はそれほどステキだとは感じなかったのですが
金木犀のレアカラーの合成品を見た時に「あれっ!これって、どこかにあったような?」と思いました。
見比べて見ると本当にそっくりです。

アバター
2019/10/18 08:42
パンプキン王国の王妃のヘアと、王女のヘアも所持していますが
どちらも購入はしたものの、殆ど着用したことが無かったので
今回、本当に久しぶりに着用してみました。
おでこ全開ですよね。(n*´ω`*n)
ですが、この髪型ならば、かんざし(涼)が見えますね。
かなり小さなかんざしですから、よく目を凝らして見なければわからないかもしれませんね。
アバター
2019/10/18 08:35
リリーさん
おはようございます。
リリーさんは2010年に入会されたのですね。
ゆこたんは、2008年の12月31日ですから、まぁ2009年1月と言った方がいいですかね。
パンプキン王国の王妃のドレスは持っていますが、頭のせは未所持でしたので
とてもうれしかったです。
これって、なかなか使う時が無いですけどねw
この髪型「チクタク座の ホーリーヘア」は横に大きく膨らんでいるため
折角かんざしをつけているのに、まったくわかりませんよね。
こういった古いアイテムではそういう事が結構ありますね。
アバター
2019/10/18 08:18
すごいですねー
人気品だったのですね。おめでとうございます。
アバター
2019/10/18 00:52
どれもフリマにて応募が来たアイテムなのですが、初期登録が2010年なもので、その辺りの刻印を見かけると懐かしい気持ちでつい成立ボタンをポチってしまいます( ˊᵕˋ ;)

頭のせ王妃様、気に入って頂けたようで何よりです〜◎
わたしはどれもイマイチ着こなせなかったので、ゆこたんさんが素敵にコーディネートして下さってとても感動してます☆彡.。

またこっそりお邪魔させて頂きます〜(*´`)✿
アバター
2019/10/18 00:17
まぁ~! このご応募はリリーさんでしたか!
ブログをみてくださって、どうもありがとうございます。
この応募、ちょっと変わった組み合わせですし
結構昔のアイテムが多くて、きっとニコタ歴の長い方なのかな?と思っておりました。
ゆこたん、結構な数のアイテムを持っておりますので、なかなか未所持のものと出会えないので
今回、頭のせパンプキン王国の王妃がツボでしたw
ね~ このフレーム本当に素敵ですよね。
どうぞご活用くださいね。
わざわざお知らせくださり、本当に嬉しかったです。
こちらこそ、どうもありがとうございました。
アバター
2019/10/18 00:09
こんばんは☽・:*初めまして、ゆこたんさんのコーデが好きで、お気に入りからこっそり訪問してる者です(_ _*))
こちら、成立頂きありがとうございました◎季節もなにも適当な応募でしたのに、とても早く成立して頂けてびっくりしているところ、日記にも登場で更にびっくりです!
お休みしていた期間に出ていたアイテムで、カーテン系のフレームを持っていなかったのでとても可愛いくて嬉しいです♡
ありがとうございました✿
アバター
2019/10/17 23:58
ネコグマLOVEさん
あら? ネコグマさんは、このレースカーテンフレームをお探しだったのですか?
あらまぁ~ それは残念でしたね。
これは本当に素敵なフレームですから、お早めに入手なさってくださいね。
アバター
2019/10/17 23:46
うわぁ;最近検索しt無かった(><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.