Nicotto Town


今日の小さな幸せ


10月18日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/18
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ゲーム広場 5

今日のキラキラ場所は ↑ でした。

例によって タウンアルバム最上段参照です。

ペット海浜公園のキラキラは、公園の右の路地の右側に並んでいる お店のうち、上奥に有る

お試しニコペット紹介所のピンクのひさしの右手前角の所に有りました。

写真では、紫の髪に赤紫のボンネットを被り、紫とグレーと黒のドレスの、お嬢さんの、頭上

後方に写っています。

ゲーム広場のキラキラは、GAME AREAの右上の入り口の上に有る水色の逆さ電球のうち

一番左の逆さ電球の右側に有りました。

写真では、茶色の髪にブルーグレーの帽子を被り、黒い瞳で、黒とグレーのミニワンピースを

着た、お嬢さんがまとっている青い星のインクの左上角の上に写っています。

皆様が沢山のキラキラを集められますように(*^_^*)

──────────────────────────────────────
昨日は、ガチャチケットで 黒を回しましたら、

白い羽と 琴杖? が出ました。好みのもので良かった。

で、調子に乗って、 Pでもう一回、回したら、琴杖が又、出ました。

でも、現行白で、 私と、サークルの弟が似たようなのを出して

妹は出なかったので、妹にプレしました。良かった良かった(*^_^*)

チクチク刺繍も厄介な場所が終わって、 後は楽しい所が残っています(*^_^*)

幸せ幸せ(*^_^*)  

──────────────────────────────────────
PS:おまけ   今日の四択の当たりは、 どれも嫌い  でした(*^_^*)

アバター
2019/10/18 12:20
こんにちは。いつもありがとうございます(^^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.