Nicotto Town



衣替え

最近急に冷え込むようになり。
慌てて長袖用意しました。

まだ夏蒲団なんですけどね。扇風機もいますけど。
半纏とかは出しました。
今日と明日は雨予報なので、布団を干すとかできないから大物の変更は
できませんけど、それならと、部屋の掃除してついでに半袖と長袖の服
交換しました。
一昨日、寒くなったしそろそろ長袖の服いるなぁと思ってて
ついでにそろそろ防虫剤入れる時期だよねと思って、
自分の部屋とその他見て回って、つるすタイプで「こうかん」と出てるやつは
変えてひきだしには防虫剤放り込みました。

で、今日は掃除してちょっと片付けて長袖用意w
これでもうちょっと服を選ぶのが楽になるはず。
気温差が激しい時期だけに、上着とかあると便利ですよね。

それでやりきったと思ってゆっくりしてたら、しすぎて出かけそびれました。
…急ぎじゃないんでいいんです…(苦笑)

次のお休みにでも化粧水買い出しいってきまーすw

アバター
2019/10/20 05:59
>Mt.かめさん
気温差があると服を入れ替えるの時期に困りますよね。
とりあえず~と我慢してたら、原付通勤にはなかなかのダメージがありました。
思いっ切って衣替えすると楽ですw


>BROさん
長袖オンリーの方もたまにお見掛けしますが、BROさんもでしょうか?
体にあった楽な恰好が一番ですよねw

長袖
アバター
2019/10/19 17:27
わっち自身的にも,もうとっくの昔から…。

長袖オンリーです…。
アバター
2019/10/19 08:40
気温差が激しくて、なかなか半そでがしまえませんでしたが
わたしも長袖オンリーにしました(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.