Nicotto Town


小梅さんの呟き


キラキラ 10.18

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/18
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ペット海浜公園 5

今夜は9個(^_^)v








小梅ちゃんはニコッとでもお友達など少なくて、大勢お友達がいらっしゃる皆さんが羨ましいと思う時もしばしば有りで。
まぁ、お友達を増やすには自分から進んで行動するのが一番なのよねぇ。
でもそういう事もあまりしないので、トラブルも無くマイペースで生息中であります。

いつも来てくださる大切なニコ友の皆様、ありがとうです。


でね、私がパソコンを始めた頃からのお友達がニコッとに来ましたの。
もしよろしければお仲間にしてあげてくださいませ。
偶にしか来ないので挨拶とかに行かないかも知れませんが許してね~❤
12月頃から来るとか言ってましたが・・・。


以前、暫くぶりで会ったと書いてたニコ友さんとは違う人です。^^
↓この人とも偶にしか遭遇しないんだよねぇ。

まな」さん  島番号 1614611島


私の自己判断で勝手に宣伝しちゃいました。m(_ _"m)ペコリ





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.