Nicotto Town


よっちゃん


出不精なんだよねぇ


今朝だ様に「仕掛けた捕獲器にタヌキがかかってたから


おっとさ(お義父さん)と一緒に遠くに捨てに行って」と言われた。

先日も子ダヌキがかかってて、その子はなぜか瀕死の重体だったらしく

暴れることもなくラクなもんだったらしい。でもフンをしてて、

その処理をしといてと頼まれたわけ。

なんで全部自分でせんの!!フンまで片付いてといてよ!って言ったら

俺も必死やったんやわ!って。後から思えば、暴れるとこもなく

瀕死の重体やったのに何を必死になるんか・・

今日のタヌキなんてめっさ元気でフーフー言ってよだれ垂らしながら

威嚇してきて、おっそろしかったわ!

お義父さんと二人で噛まれんよぉに持ち上げて軽トラに乗せて

捨てに行ったわ。その後、やっぱりフンしてたし、おまけに

お義父さん捕獲器を引きずるもんだから、フンも一緒にずるずる・・・

そのフンを洗い流しに。でもお義父さんは、お茶行っちゃうし。

一人で畑に溜めてるにお水をバケツに汲んで行ったり来たり

何度も往復して。

今日は雨やし、ホントはイオンへ行ってウィンドウショッピングでも

しよぉかと思ってたのに!!

おうちに帰ったら10時半。行くつもりで片付けや準備してたら

11時過ぎ。

はぁ~~~・・・お腹も空いてきちゃって。

もぉいいや。今日はやめ。うにくろ行きたかったけどもぉいいや。

あ~~~昔はもっとアグレッシブだったなぁ、私!

なんでこんな出不精になっちまった?!

畑と家の行き来だけw  やだ、せつなw

アバター
2019/10/21 08:29
☆彡みっちゃん

ありがとぉ、ほんとまじでこわかったw
みっちゃんは毎日子供相手に頑張って働いてるんだもん、
そりゃ時間があったら寝なあかんw

ユニクロのアプリは入れてないの。
ゲームして割引券貰えるのいいねw
アプリ入れるか迷ってたぐらいだからやってみよっかな~
お得情報ありがと♡
アバター
2019/10/21 07:31
野生は怖いねㆀ
雨の中、大変だったね(இдஇ`。)
わたしもめんどくさがりで、時間あったら寝ちゃうようになったよw
疲れやすくてw

ユニクロのアプリに、『ハコボーイ』ってちょっとしたゲームがあるんだけど
それ3日間クリアするとね、お得な割引クーポンもらえるんだけど知ってる?
わたしそれで500円割引クーポンもらって、お買い物してるよw 500円お得情報でしたww
アバター
2019/10/20 11:58
☆彡ぶゆ

ひど!!
アバター
2019/10/19 21:22
歳と脂肪やろw
アバター
2019/10/18 23:14
☆彡パ

動物園w
タヌキ、アライグマ、イタチ、ねずみ、もぐら、ヌートリア
どれも可愛くないっ!!
アバター
2019/10/18 23:12
☆彡ぴーち

嘘はあかんw
ぴーちんとこにもおるやろw
アバター
2019/10/18 23:11
☆彡みかさん

うん、アタシ頑張ったw
ホント怖かったよ((( ;゚Д゚)))
アバター
2019/10/18 22:38
よしこ動物園つくってみたら
アバター
2019/10/18 22:31
うちより田舎じゃないかw
アバター
2019/10/18 22:22
野生のたぬき、こええーд
よっちゃん、がんばったわーヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2019/10/18 17:59
☆彡千ちゃん

ビリビリする有刺鉄線なんぼするんw
めっちゃ高そぉやし、誤って自分がビリビリしそぉw
アバター
2019/10/18 17:58
☆彡りんちゃん


年取ると出不精になるの?!
随分早かったなぁ、私の出不精…
数年前はアライグマがいたけどねぇー
最近タヌキになったわ。
アバター
2019/10/18 14:39
害獣退治の仕掛けなら、有刺鉄線に電流流しての方がいいんでない?
 『ビリビリビリビリ』だったら、 よちゃんが捨てに行くこともなく ウィンドウうにくろもできるんでない?
アバター
2019/10/18 14:17
年ね・・・
タヌキ捕獲するのね!

しかし相変わらずのダ様・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.