Nicotto Town


☆bell☆の日常とか妄想とか。


黒ガチャまわした♪

シックにひらひらコーデ

もらったステキコーデ♪:28

キラキラでチケットを2枚交換して

「羽よ出ろ~~~」
「刀よ出ろ~~~」

と祈りながら回した結果。両方はずすというw
まぁ目玉は無理だろうと諦めてたけどね

でも、服は一番好きなのが貰えたし
花びらひらひらも可愛いから良しとしよう。

そして、先ほどありがとうキャンペーンを思い出しw
黒チケ貰いました。

うーーん、もう一回やっちゃおうかなぁ

3度目の正直っていうけど
3度目で当たったためしがないんだよねぇ

ここで初心者の質問。

ひらひらお花と刀を交換したいねぇ~って
仲良しさんと話してたんだけど、
ガチャチケットで入手したアイテムは
プレゼントもフリマもできないの?
何か方法があるのかな?

どなたか教えてくだされ。

↑ 解決しましたぁ。ありがとうございました☆




アバター
2019/11/19 16:43
キョンちゃん。さっきはお邪魔しました~^^ 
そろそろできるかも!準備が整ったら連絡いれまぁす☆
アバター
2019/11/19 15:07
もうそろそろフリマできるんじゃない? フリマできるようになったら、出品して 
 私の過去日記に  出品アイテム名 出品日時 メッセージを書いて 欲しい物5個過去日記に書いてくれれば、持っていたらその通り応募します。ただし、手数料は無料コインのものだと10コインだけど P物の交換だと 手数料10Pコインがかかります。
アバター
2019/10/20 09:15
roseさん。おはようございます^^

なるほど~。以前と比べたらずっと良くなっているんだ!
私たちは恵まれてるんですね^^感謝して遊ばなければ♪
アバター
2019/10/19 19:14
フリマもプレも不可ですが、それでも手に入るだけ今はいいのですよ。
私が入った頃なんて、キラキラなんてないから、黒ガチャなんて回せなかったです。
黒ガチャの回は、限定のお料理だけ(皿数アップなしで)作って終わりでした。
ステキな有料アイテムのコーデを指をくわえて見てるだけ、、という感じだったんですよ~。
青ガチャがなくなったのも、有料アイテムが手に入るようになると、
どうしても使わなくなっていくんですね。
それで、青ガチャとC限定服の廃止の代わりにキラキラが導入されたのです。
アバター
2019/10/19 13:01
如月けいさん。

そうですね。命あってこそですからとっさの判断力や行動が大事ですね。
お友達のお怪我はどうだったでしょう?
今からまだまだ大変でしょう。。どうか一日も早く普通の生活ができるようになりますようにお祈りします。
アバター
2019/10/19 12:55
にゃんこさん。

ええ~2回目で羽??どんだけ運がいいんだ!
てか似合ってるねぇ~。
ちょっと1,2枚むしらせて?ww
アバター
2019/10/19 12:51
しょこたん。

羽いいよねぇ。しょこたんならやっぱ白だよね♪
まだダブったことないけど(それほど回してもいないw)同じものが来たら相当ショックだろうなぁ
Cもらえたら嬉しいねぇ~♡
アバター
2019/10/19 12:47
まめちゃん。

私もすっごく楽しみにしてたのよぉ
いつまでたっても可にならないはずよね(^_^;)
相変わらず抜けてる私ww
アバター
2019/10/19 04:49
おはようございます

伝言板を無駄遣いしそうなので、こちらに失礼します。
先日は日記にコメントをありがとうございました。
大丈夫と思っていても、大丈夫ではないのですよね><;
備蓄品を備えることも大切ですが、やはり命を守る行動を最優先させなければ…と実感させられました。
実体験を聴くのは、かなりいい学びになりました。
もう台風は来ないでほしいですけれど…また出来てるんですよね><。。。
アバター
2019/10/18 22:51
花びらヒラヒラきれいだな~❤
2枚目で「羽」が出たので終了☆
アバター
2019/10/18 20:12
羽根が欲しいねぇ?
ダブったのせめてCコインくれればいいのに?
ゴミなんてもったいないよ。
アバター
2019/10/18 19:47
Σ(゚д゚lll)ガーン
そ、そうだったんですね。どうりで色ガチャのが1か月たってもフリマ可・プレゼント可にならないなって思ってたらガチャチケットでまわしたのはダメなんだぁ。
ベルちゃん、ありがとう。私も勉強不足だわ、お騒がせしました。
アバター
2019/10/18 16:16
horiちゃん。
ダブったらと思うと怖くてできないんだよねぇ。。

プレゼントね、私もできると思ってた。フリマも。
やっぱ無課金じゃ遊べる範囲は狭いってことなのねぇ。仕方ないわ(^_^;)
刀はいつかまた出会える時まで我慢しまーす☆
アバター
2019/10/18 16:00
私はチケットで4回回してダブらなくて良かった~って感じです
目玉は出なかったし刀も欲しかったけどダメだったので
今回はこれで終りにしようかなぁ
悩むところです(^^ゞ

私長い間ガチャしたのはプレゼントできると思い込んで
大切に保管してい時期があったよw
アバター
2019/10/18 15:59
ゆきちゃん。

さっきはありがと~。楽しかった♪
ニコタ、まだまだ手探りでわからないことだらけよぉ
てかちゃんとトリセツ読みなさいって話なんだけどね(^_^;)

アバター
2019/10/18 15:47
そうなんだよね~~~
不要なアイテムが出たときのショックたるや・・・・・><
どうしようもないんだよね・・・・・
アバター
2019/10/18 15:36
黒真珠さん。

そうなんですね~。残念っ
ヘルプをしっかり読んだつもりだったのに、やっぱ見落としてる(^_^;)
アバター
2019/10/18 13:38
こんにちは。


>◆ガチャチケットで入手したアイテムの制限について
ガチャチケットを使ってガチャを回し、きせかえアイテムを入手した場合、
そのアイテムはプレゼントやフリマには利用できません。
リサイクルは可能ですが、オマケのリサイクルチケットは、0チケットとなります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.