Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


色々と・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/18
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ペット海浜公園 4

これ以上は無理だと言ったら
怒鳴られました・・・
事務員さんと二人
もう駄目だねと
全員が忙しいなら分かるが
女性陣以外は今まで通り
それでも要望が大きくなるのに疲れました
午後から誰も女性しかいなくなりましたので
二人で会議?
月曜日に結果をゆだねることにしました

アバター
2019/10/21 20:23
疲れました;;
ご心配ありがとうございますm(__)m
アバター
2019/10/20 23:01
遅レスでごめんなさいです。

ん~、怒鳴られましたか。。。これはもう論外ですね。
「なんだかんだ言ってても、会社を辞めないだろう、強く言えば従わざるを得ないだろう」
という気持ちが、向こうにはあると思います。

話し合いをおすすめしますが、それが難しいのでしたら、
要望を簡潔にまとめた書面を渡してみてはいかがでしょう。
「こちらは、腹を括って本気で言っているんだ」という姿勢を見せ、
危機感を覚えさせないと、現状は変わらないんじゃないでしょうか。

それにしても、、、
こういう問題は、心身へのダメージが大きいので心配です(T-T)
はやく、よい形で解決できますように。。。
アバター
2019/10/19 20:35
ですよね;;
アバター
2019/10/19 02:06
>これ以上は無理と言ったら怒鳴られた

アウトオオオ! ( `ー´)ノ
なるほど、これはダメですね
アバター
2019/10/18 22:52
無理なら退職w
アバター
2019/10/18 22:35
決戦ですか;;勝利をもぎ取ってください・・
アバター
2019/10/18 21:39
>瑠夏さん・ナンシーさん
もう疲れました^^;
アバター
2019/10/18 21:34
怒鳴るとはひどいですね。
パワハラですよ。
アバター
2019/10/18 21:34
怒鳴るとはひどいですね(-"-)
美枝子さんと事務員さんの本気モードで
社長が折れるといいですね。
アバター
2019/10/18 21:28
ですね^^
アバター
2019/10/18 21:28
根本的解決しないとダメだね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.