Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


かえるの コーデ


かえるの王様とか かえるのコーデをしてみました。

かえるはきぐるみもありますし、傘や、レインコートやパーカーなどもあるし

おめんや、レインブーツ、バッグ 背景も。

小さなものでは、青ガチャ51弾の目玉の「ピョンピョンかえる」なんて

凄くいい味を出していると思います。

子どもの頃に、このオモチャにポンプで空気を入れて

ピョンピョンさせて遊んだ記憶があります。

(知ってる人、いるかな~)


フー太郎もかなりたくさんありますよね。



かえるの王様のご立派マント アウター    
かえるのプリンセスヘア ヘアスタイル    
かえるの王様の奥手でつく鞠 持ち物    
とあるお城のほとりにて 背景   
 かえるプリンセス セット服    
かえるの王様の足元のクラウン アクセサリ    
かえるの王様のかぶりもの 帽子系    
かえるペイント アクセサ





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.