Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


くまのぬいぐるみを 抱いて寝たい。


このお布団から見えるくまさんは

奥手持ちならばあるのですが

手前持ちでは、無いような?

ああ~! そうか!

アクセサリの「うしろのおっきなぬいぐるみ」だったら

十分に見えますね。

抱くというよりも、抱かれているというか...

もう、枕か クッションですけどね。

アバター
2019/10/19 21:31
ナンシーさん
ありがとうございます。
ナンシーさんは、これのうさぎさんをお持ちですよね。
あのうさちゃんも可愛いですよね。
うちの娘は、クマさんが好きで、身の回りのもののデザインはほぼ(๑・㉨・๑)クマさんなんです。
お腹の中の子どもに向かって「こぐまチャン」と呼び掛けています。
旦那様が、「くま」だから、「こぐま」なのだそうです。
先日は抱っこ紐の練習だと言って、くまのぬいぐるみ(ダッフィーちゃん)を入れて抱っこする
練習をしていました。
ぬいぐるみだから、軽いですし、嫌がって暴れないから簡単ですが
実際の赤ちゃんではかなり練習が必要みたいです。
アバター
2019/10/19 21:24
ケイト☆さん
( ´ ▽ ` )ノありがとうございます。
うしろのおっきなぬいぐるみ うさぎさんのも欲しいなぁ~
アバター
2019/10/19 20:53
これは可愛いコーデです☆
ここに赤ちゃんがぬいぐるみと一緒に寝る姿もうすぐ現実になりますね。
アバター
2019/10/19 15:05
かわいいですねー後ろくま持ってなかったけど(o´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.