Nicotto Town


しゅうへいのニコタ生活記


今日も釣りに励んでます。^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+227

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
27.34cm
ウグイ
1
28.28cm
ニゴイ
1
44.26cm
キンギョ(赤)
2
23.74cm
ヤマメ
1
27.64cm
イワナ
2
40.92cm
アユ
1
20.99cm
シャチホコ
1
42.89cm
2019/10/19 12:47

こちら地方は、昨日の雨がすっかり上がって、
陽のさす天気になっています。
気温も上昇して、暖かさを感じますね。

今日も、釣りに励んでいるしゅうへいです。
このうちの何匹かが自己ベスト更新です。
あと2回は釣りをしたいと思っています。

それでは、またっ。^^

アバター
2019/10/19 14:36
もうちゃん、こんいちは。^^

でも、また、少し曇って来ました。
なんか、やっぱり、少し肌寒いです。
これからは、晩秋、もう冬が近づいてきます。
いやですねぇ~。笑

ええ、釣りは毎日、自己ベストの魚は何かしら釣れます。
もうちゃんに、越されないよう、頑張ります。
どちらが、早く3位以内になれるか、競争です。

3位以内だと、無料コインが貰えるのでは?

先日、ブロッコリーの大きさが、同率3位になって
コインが貰えましたよ。^^

コメ、どうもありがとう。
アバター
2019/10/19 13:24
こんにちは!

そちらは、お天気が良くなってきたのですね!
うちの方は、曇り空でいまいちなお天気です~

釣り、自己ベスト更新ですか!
お疲れ様です!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.