Nicotto Town


☆bell☆の日常とか妄想とか。


おなかすいた

チーズドッグでカニを釣るコーデ

もらったステキコーデ♪:27

今日のお昼はそうめんチャンプルでした。

そして、お約束ですが睡魔との戦いタイム突入。

アバター
2019/10/21 14:10
ゆきちゃん。

なんでだろうねぇ・・特にお昼が激ネムなのよねぇ
私も隙あらば寝ようと構えてるので、いつでもどこでも眠れるよ。
残念なことはすぐに起きちゃうこと。ラインの音で夜中に目覚めるというorz
アバター
2019/10/21 13:43
そうね~~
お昼を食べた後って、眠くなるわよね?!
特に、休日の午後は・・・・・ほぼ寝てますw
アバター
2019/10/20 09:29
はちこちゃん。おはよ

見た目は焼きビーフンそっくりよ。でも茹でたソーメンを炒めるからねちゃねちゃしてるw
私さ~消化器官が元気すぎるのか、食べてる途中で眠くなったり(子供かw)
学生の時も5時間目は地獄よ。あとからノートを見ると解読不明のミミズ字が這ってて笑えたなぁ。
ガクッとなるよね~。あれホントにびっくりするww
アバター
2019/10/20 09:25
まめちゃん。おはよ

この時期はさすがに冷やしそーめんは寒いので、残ったソーメンで簡単チャンプルが多いよ。
ただ、旦那様はあんまり好きじゃないらしい(^_^;)
ごま油きかせたら美味しいのにねぇ~~
アバター
2019/10/20 06:20
そうめんチャンプルかあ。食べたことないな。
焼きビーフンみたいな感じかな?

ご飯食べると眠くなるよね~~
昔デスクワークだったころはご飯のあとや3時頃、
居眠りしかけて、ガクっっとなってた www
アバター
2019/10/19 19:20
そうめんチャンプルおいしそう。
そうめんまだ我が家に残っているのでチャンプルにしましょうかね(いそいそ)。
アバター
2019/10/19 15:14
キョンちゃん。
一番の魔の刻は13時半だったりするw 
でもお喋りは睡魔に打ち勝つ! その後10倍ぐらいになって反撃がくる!
アバター
2019/10/19 14:41
15分でも寝ると体に良いらしいよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.