Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


もういいや

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/19
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
神社広場 5

黒ガチャの出た服お披露目完了w
そしてイベントのアイテムは
あとバラですが使わなそうなのでもういいやに^^;
明日はお休みですが
この頃の疲れてお休みはけっこうだらけていたので
色々とやらなければいけないことが^^;
やることやってから読書します^^;

↑そう意気込みの服?

アバター
2019/10/20 20:30
>瑠夏さん
ありがとうございます^^

>ゆこたんさん
ですよね^^;
お天気どうでしたか?

>みかんさん
あれです^^;
昼寝はしませんでしたが
読書はできました^^

>onpuさん
ついつい後でもいいかとしちゃいますよね^^;
アバター
2019/10/20 05:04
わたしもやらなくちゃいけないことがあるのに
先延ばしにしてます(;^ω^)
アバター
2019/10/20 00:10
明日書く書類って・・・・

しっかりお昼寝して読書して下さい
訪問ギリギリ間に合うかなと思ったら0時ピッタリでしたヾ(- -;)
おやすみなさい
アバター
2019/10/19 23:50
10月のタウンイベントの特典って、なんだかあまり使わなそうなものばかりで
気が進みません。
やらなきゃいけないことはいっぱいあるのだけれど
なんだかやる気が出なくて…
明日は朝の8時から、市内の一斉美化運動です。
雨だったら中止になるから、明日の朝は雨が降ってほしいなぁ~
アバター
2019/10/19 23:37
ニャンコくのいちかわいいです(*'▽'*)
疲れを取りつつがんばってください^^
アバター
2019/10/19 22:55
>蘭丸さん
お昼寝いいですね^^
最近どこでも寝れます^^;

>りおさん
ん?
都会は若者には仕事あるけど年寄りにはないんだよ;;
倒れてからじゃどうにもならなくなるしね・・・・
ありがとうございますm(__)m
アバター
2019/10/19 22:45
意気込みが(^-^;
でも体が一番大事だよ~まだまだ先は長いのに悪くしちゃったら元も子もない!
都会住まいだから田舎のここに比べて色んな可能性が多いと思うし、
まだ悪くなりきらないうちに決断するのはヨシかもです!
だらだらという心の休み時間も大事だから疲れてる時は無理しなくてイイと思うよ
そのうち嫌でも動きたくなると思うし^^
とにかく体調重視でね
アバター
2019/10/19 22:21
だらけるのは時間がもったいないと感じますが、
頭はスッキリするので必要なことだと思いますよ!
私もお昼から3時までお昼寝して頭スッキリですw
アバター
2019/10/19 21:04
ありがとうございます^^
アバター
2019/10/19 21:02
明日のお休み有効に使って体調整えてください~
アバター
2019/10/19 20:55
明日書く書類です^^;
アバター
2019/10/19 20:54
お疲れ様です。
その奥手は何かなー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.