Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 リーゼント


こんなコーデしてたら、ゆこたんだってこと、わかりませんよね?

応募日時 = 10/18 16:01
フリマ成立 = 10/19 10:07 

相手様出品
■ツッパリ リーゼント 【青】(有料) 

こちら応募
■チクタク座の ホーリーヘア 【黄】(有料)

出品されていたのは、「ツッパリ リーゼント」【青】です。

ゆこたんはリーゼントへアは、「やんちゃリーゼント」を所持していますが
これは2010年に出て、2015年リサイクル限定品で出たものです。

今回、フリマで目が留まったのは、これとは違うリーゼントで
「ツッパリ リーゼント」というもので
見たことが無かったので応募してみました。
このヘア 共用品なのですね。
求めには、「P限定の共用品のヘア希望」とありましたので
共用品のヘアスタイルの中から「チクタク座の ホーリーヘア」を選んで
応募してみました。
これって共用品だったんだ! 初めて知りました。

すると、これで良かったようで、成立していただけました。
しかし。。。ゆこたん、これに似合うアイテムをほとんど持っていなくて
コーデにかなり苦労しました。
なんだかよくわからない「ツッパリ」ですよね。

アバター
2019/10/20 10:03
ケイト☆さん
そうですよね。
リーゼントって、持ってはいたけど、なかなか使う機会が無くて。
今回は、たまたまこのリーゼントが目に留まって、応募してみたら
成立しちゃったw
でも、これに合わせるアイテムが見つからなくて
結局、これもお蔵入りかもね。
アバター
2019/10/20 09:07
珍しい髪型してたと思ったらそうでしたかー
これはかぶったことないですねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.