Nicotto Town



きのこ集会part2

画像


Qさんの声掛けで先日のきのこ集会に参加出来なかったきのこさんや
タウンではぐれちゃったきのこさんも一緒に集まりました^^

.........................
【日時】10月19日(土) 22:30~ 
【集合】Q家お庭
【行程】Q家お庭で集合・撮影  ニコット山で撮影  各きのこさんちで撮影
    途中参加・途中退場オッケーです
【服装】きのこいっぱいコーデ どんなきのこでも大丈夫です
    秋のきのこスーツ~2016~、秋のきのこスーツ(C)、森のキノコの精、きこ帽etc…
    ※はぐれきのこ風コーデじゃなくて大丈夫ですw 
     もちろんはぐれきのこもOK
...............................

先回は黒いきのこで参加したので今日は「森のキノコの妖精」に
ワンダーきのこ帽を被って参加しました^^

今日もいろんなきのこさんいっぱいで楽しかったです♬
みなさん(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪&ありがとうございました^^
今朝は仕事でいつもより早く起きたのでメチャメチャ眠くて
 ボーッとしちゃっててご迷惑おかけしたかも知れません。
 すいませんでした^^;)

アバター
2019/10/22 08:54
街の一部に、キノコが生えてる一角が!( *´艸`)
アバター
2019/10/20 19:06
みんさんのキノコちゃん、赤で統一されて可愛いです。
口元がペコちゃんみたいでカワ(・∀・)イイ!!
アバター
2019/10/20 18:54
お仕事お疲れ様でした。
お時間遅めだったので、眠かったですね。
でも、みんさまや他の沢山のきのこさんにご参加いただけたので
今回も盛り上がって楽しかったです。ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ
アバター
2019/10/20 17:13
きのこちゃん、かわいかったです。
前回の参加者も、コーデかえての参加で、みなさん個性的でした^^
きのこの看板も、でっかくて、いいですね。
アバター
2019/10/20 14:43
この服にきのこ帽も着けられたんだ!
口元も可愛い^^
アバター
2019/10/20 07:50
ゆうべはありがとうございました!!!
私も仕事から帰ってきてご飯食べたらものすごく眠くなっちゃってっw
みん♪きのこちゃんかわいかったです!!!
アバター
2019/10/19 23:49
おおー デカ看板ステキー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
アバター
2019/10/19 23:29
わー いい写真^^
なんてこった!
デカ文字にするの忘れました orz
このアルバムサイトにもらっていい?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.