Nicotto Town


今日の小さな幸せ


10月20日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/20
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ゲーム広場 5

今日のキラキラ場所は ↑ でした。

例によって タウンアルバム最上段参照です。

展望広場のキラキラは、広場右上に有る 塀の前に生えている竹みたいな木のうち、一番左端

の木?の 天辺の所に有りました。

写真では、どなたかが持ってらっしゃる 大きなサクラの花の 右上の所に写っています。

ゲーム広場のキラキラは、GAME AREA の 真ん中の入り口の、大きな緑の 「GAME

AREA」と言う文字看板の、最後のAの文字の右下の所に有りました。

写真では、白い髪に白いスーツ白い大きな翼の男性に隠れている

黒髪の黒いコーデの方の頭上に写っています。

皆様が沢山のキラキラを集められますように(*^_^*)

──────────────────────────────────────
昨日は、一日雨でしたが、ゆっくり 昼風呂に入りました。

あっ 朝は 日差し強かったんですよ。 サンキャッチャーの虹が。沢山出てました

今日も一日、幸せ幸せ(*^_^*)  

──────────────────────────────────────
PS:おまけ   今日の四択の当たりは、 マグロ でした(*^_^*)

アバター
2019/10/20 13:24
こんにちは。いつもありがとうございます(^^)/ 私も天使さんが大好きでーす(^^)/ 天使さんの絵を飾ってます。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.