Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


熟睡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:17

昨日は深夜1時15分からずっと夜まで起きていたので23時から熟睡することができました^^

何やら夢で、楽しいものを見ていた記憶・・・。

睡眠時、私は何かしら夢を見ます!
小さいころから夢を見ない睡眠がなかったもので、夢を見ないと寝た気がしません^^;
でも、それだけ疲れはとれてないってことなんですよね(´・ω・`)
不眠で、薬の効果で寝ている証拠なのでしょうか?
(いやいや、夢を見るのは子供の時からだし・・・、うーん)

先週作った料理は
・マッシュルームの炒め煮
1品です!
この品も、私が作る料理としては、テッパン化してきましたね^^
また新たな料理にチャレンジしたいところではあります!


アバター
2019/10/20 20:44
今日はフォンダンショコラ、生スイートポテト、どら焼き、シュークリームとスイーツ三昧でしたw
アバター
2019/10/20 18:35
今日のお返し訪問づら。
アバター
2019/10/20 17:59
「熟睡おめでとうございます」、はちょっと違うかな?
とにかくぐっすり眠れて良かったですね。
俺もしょっちゅう夢を見ますよ、意味不明な夢。
あれは一体なんなんだろう? そんな夢ばかりです。
アバター
2019/10/20 16:06
こんにちは。

爆睡とても疲れてたのですね。
アバター
2019/10/20 15:18
こんちゃ!
何々その料理!味はどんなのなの?
原稿用紙にまとめて発表してくださいww
アバター
2019/10/20 14:58
こんにちは~^^
昼夜逆転生活になってしまった~~><

見てくれたのね~~でかい祭りなので~><
人も多いですよ~太鼓台かつぐのに150人ほどの人がいるので・・
それが10台ほど集まります・・人だらけです・・疲れます 迫力満点なんですけどね~~^^
アバター
2019/10/20 14:43
日曜出勤中…
アバター
2019/10/20 10:07
↓ ( ,,`・ω・´)ンンン?

やっぱり夜間頻尿で2回位トイレで起きたけど6時頃起床。
昨日と同じ卵入り鍋焼きうどん冷凍食品なんだけど・を食べたよ。
さっきまでお菓子ポリポリ、レーズン洋酒チョコむしゃむしゃ!
あーーまたブタまっしぐらーー(>_<)
アバター
2019/10/20 09:31
巣を つくった ムック~

( しもふりみょうじょう の 粗品ふう つっこみー わからなくても 書いちゃうw )



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.