Nicotto Town


やゆよの戯言


三連休が…

今日、夕方、事務所に戻ったら

所長:そう言う訳で、やゆよさん明日出勤になりましたから
    よろしく^^

私 :どう言う訳で?

所長:誰も出る人が居ないので^^;

私 :なるほど…。

所長:やゆよさん、即戦力になるから助かるよ^^

私 :戦力になってますか?

所長:頭数には入ってますよ^^

私 :なるほど…^^;

アバター
2009/10/10 18:49
桃華さん
ははは…^^;
「時間前に終わったら帰っていいからね」
と言われてラッキー^^と思ったけど
昼休み抜きで定時までしっかり労働だったよ;;

ツバママさん
どんな会話するの?
アバター
2009/10/10 16:38
こんにちはw
お疲れ様です^^

ん~所長さんいかすじゃん~
まるでうちの娘と同じだ。
というわけで、よろしくね~ってよく娘に言われてますよ~


というわけで、ママは所長さんとお話がしてみたいですね^^
いったいどんな会話がなされるのか・・・興味あるでしょう~~pp
アバター
2009/10/10 14:41
所長すごいね~
名脇役になれそう。。。 ( ̄□ ̄;)

その微妙な言い方
ブログのタイトル所長シリーズになりそうなくらいだね♪

お仕事頑張ってね♪
アバター
2009/10/10 05:40
ドンちゃん
なんか、上手く利用されてる感じだよね^^;

サラ☆
性格がまだよくつかめない^^;

BANNYさん
ビミョーだよね^^;
まあ、いいんだけどね。
アバター
2009/10/10 00:28
えーーーなんだ、それビミョー!!!
まあ、素直に受け取りましょう!!!
アバター
2009/10/09 22:10
あら・・・連休じゃなくなったのね^^;;
頭数って・・・・w
所長さん・・・たまに?言い方おかしいよぉ~ってのがあるのね~w
天然?^^;;
アバター
2009/10/09 21:25
なるほど^^ ほめ殺しって大事だね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.