Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


プチ断捨離?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/20
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 7
展望広場 10

朝からバタバタやることやって
整理した本を売りに行き(安い;;)
午後からは読書タイムということで
家でボ~ッと過ごせました
そのまま買い物に行くのも億劫になり
なんかあるだろうと冷凍庫漁り^^;
↑冷蔵庫には飲み物と調味料しかないので^^;
お陰様で冷凍庫もすっきりしました^^;
ついでに書類の整理もして
たぶんいらない物をひたすらシュレッダー(手動)
半年前も似たようなことをしていたなと・・・
ちなみに半年前に整理しすぎて
室内着の上着がないことに気がつきました^^;

アバター
2019/10/21 21:41
ないんですか^^;
アバター
2019/10/21 21:40
断捨離 
ゆこたんの辞書には、この言葉は入っていないようです。
困ったものです。
アバター
2019/10/21 20:24
>LEAFGさん
2度の引っ越しで懲りたので・・・^^;

>momocuryさん
物を貯めないのが一番ですよね?
あります^^;
同じ本が2冊あったりして^^;
アバター
2019/10/20 22:55
うふふ。これで、年末の大掃除が少しラクになりますね(^^)

先日、整理しすぎて、読もうと思った本の上下巻の「下」が見当たらず、
結局、買い直しました。。。
間違って処分しちゃったのかなぁ。。。
こういうこと、ありませんか?(爆)
アバター
2019/10/20 22:54
ちゃんと断捨離できるのは
さすがですね^^
アバター
2019/10/20 22:38
なんか面倒になると全部捨てちゃうんです^^;
アバター
2019/10/20 22:37
わ~~断捨離きっぱりとしてますね。
私は断捨離苦手で片づけるそばでまだ使えそうだと躊躇することが多いです。
昔同居していた祖母が物を無駄にすることが嫌いな人だったのでいつの間にか
私にも伝わって捨てられない人間になりました(>_<)
アバター
2019/10/20 21:53
扇風機しまうところがありません;;
え?
普通ですよね?
アバター
2019/10/20 21:49
私も扇風機しまうついでに納戸の奥を少しだけ片づけたのですが
換気扇のフィルターを見つけ換えてなくてヤバッとなりました(^^;;

美枝子さんの仕事量はすごいですね(°Д° )/
アバター
2019/10/20 21:06
後で使う物を処分しちゃいました^^;
ん~面倒になると全部捨てちゃう派ですw
アバター
2019/10/20 21:00
みかんは断捨離出来ない人ヾ(- -;) 羨ましいです
今はその時間すら取れないけれどね・・
(そしてたまにやると後で使うものまで処分しちゃう派^^;)
アバター
2019/10/20 20:56
寒いです^^;
後で使えるからととっておくと片付かないですよね・・・
アバター
2019/10/20 20:52
そこまでする断捨離清々しいですねー
私もこないだ大ビニール袋いっぱい断捨離したんですけど
貰い物の服が多いのできないのが山ほどあります。
もっと捨てないと〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.