Nicotto Town


コスプレ教室日記


ラグビー

(*´∇`)ノ こんばんは~ 

日本、大健闘でしたね!(唐突←

日本でのラグビーワールドカップ開催という事で、
今までラグビーに関心が無かった人も大注目でしたよね(僕もですが←

決勝トーナメント初進出という快挙に大興奮!
南アフリカの高い壁の前に敗れはしましたが、
チームスポーツって良いな~って改めて思いました(*・ω・*)bググ!!!  


それからコスの話。
今日は、各所でイベントがあったみたいですね!(僕は仕事でしたが←

11月に控えている大田ふれあいフェスタでお馴染みの
大森ふるさと浜辺公園でも本日イベントやってました(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 
コスイベではない模様ですが←

一瞬、フライング準備しすぎじゃない!?と思いましたが、
別のイベントだったみたいで(それね←

この時期は、イベントにもってこいですよね!
来週の池ハロ位になるとちょっと寒いのではという懸念も←

持ちこたえてほしいものです(何がだよw

アバター
2019/10/20 23:16
お久しぶりです~^^
おや、最近はイベントがたくさんあるんですね!
考えてみたらハロウィンも近いのだし、当然でしたかw
寒風のなかでお風邪など召されませんよう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.