Nicotto Town


今日の小さな幸せ


10月21日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/21
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
おしゃべり広場 6

今日のキラキラ場所は ↑ でした。

例によって タウンアルバム最上段参照です。

教会広場のキラキラは、 教会敷地右側の路地の右側に並んでいる 2軒の建物のうち

奥の建物の、2階バルコニーの下の 高さの、1軒目との間の角に有りました。

写真では、白い髪黒い瞳で、黒い竜を巻き付けた方の頭上右斜め上方に写っています。

おしゃべり広場のキラキラは、広場左下にあるチワワ像の有る半円形の場所を取り巻いている

柵の、太い柱を、右側から数えて、4本目の太い柱の、一本右に有る細い柱? の手前側

根元に有りました。

写真では、白い髪に黒い瞳、 白と水色のドレスを着たお嬢さんの足元前方に写っています。

皆様が沢山のキラキラを集められますように(*^_^*)

──────────────────────────────────────
きのうは、朝は雨でしたが、 午後から晴れたので、

お買い物に行って来ました(*^_^*)

スカートと ロングブーツと、 ルームブーツと、バングルを買って貰いました\(^○^)/

それから、ランドリーラックを買って、回るお寿司を食べて

夏目友人帳のニャンコ先生のガチャを引いて、帰ってきました(*^_^*)

リンゴのお家 出来ました\(^○^)/  お水支援して下さった皆様

どうもありがとうございましたm(__)m

きのうは、お友だちが一人ふえました\(^○^)/

幸せ幸せ(*^_^*)  

──────────────────────────────────────
PS:おまけ   今日の四択の当たりは、 コロッケ でした(*^_^*)

アバター
2019/10/21 23:11
こんばんは^^
また台風が~@@;もう来てほしくないですよねステプ水お届けです✿
アバター
2019/10/21 23:11
こんばんは^^
また台風が~@@;もう来てほしくないですよね捨てぷ水お届けです✿
アバター
2019/10/21 11:48
こんにちは。いつもありがとうございます(^^)/
リンゴの家、可愛らしいですね~(^-^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.