Nicotto Town


しゅうへいのニコタ生活記


今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/21
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
教会広場 5

おはようございます。^^

新しい一週間のはじまりですね。
どうぞ、素敵な一週間でありますように!

今週も、どうぞよろしく。です。

アバター
2019/10/21 13:24
もうちゃん。

(誤)こうちゃん→(正)もうちゃん

すまん。^^笑
アバター
2019/10/21 13:22
こうちゃん、ありがとう。^^

そうそう・・・
私も、コメしたあとで、「大富豪」?
トランプかぁ~。
と、思いましたが、そのままにしちゃいました。笑

ほんとうの大富豪と出会いがあるといいですね。
あはは。
頑張って下さい。^^
アバター
2019/10/21 13:16
あ、文章の書き方が良くありませんでしたね…
トランプの大富豪というゲームをしました~w
あと、トランプゲームの、ババぬき、7並べもしましたよ~
ついでに、スロット他、もろもろですw

キラキラを交換するには、まだまだ時間がかかりそうです~
アバター
2019/10/21 11:07
もうちゃん、おはよう。^^

頑張ってますねぇ~。
キラキラを交換できる日が楽しみです。

あはは。
その、大富豪とは仲良くなれましたか?
例のお上品な言葉で、ぜひぜひ。笑

コメ、どうもありがとう。
アバター
2019/10/21 11:04
こんにちは!

私も、キラキラを集めました~
ついでに、大富豪とババぬきしました(笑
アバター
2019/10/21 09:52
ゆいさん、おはようこざいます。^^

車には、気をつけて、頑張ってね。笑

コメ、どうもありがと。
アバター
2019/10/21 09:49
キラキラ集め行ってきます♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.