Nicotto Town


しゅうへいのニコタ生活記


珍しい魚達の部屋を作りました。^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+131

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
17.84cm
ブルーギル
1
18.84cm
ニゴイ
1
41.06cm
ニジマス
1
38.56cm
ヤマメ
1
29.40cm
エンゼルフィッシュ
1
15.05cm
誰かが落としたアンブレラ
1
44.44cm
浴衣金魚
1
15.41cm
2019/10/21 11:25

今日も魚釣りに邁進、励んでいるしゅうへいです。

今日、二回目の釣りの成果です。

浴衣金魚とアンブレラ。
浴衣金魚は持ち帰りました。

(追記です)
祝。ブルーキルが2位にはいりましたぁ~!

そうそう。
珍しい魚達の部屋を作りました。
お越しの際は、どうぞ覗いて見てくださいね。

アバター
2019/11/08 20:12
ゴナさん。^^

そうなんですよねぇ~。
もう終わることが分かっていると、
気持ちが入らないって言うか、
意欲がそがれちゃいますねぇ。

へぇ~、そうなんだ。
ピグ知らない人も、きっと、多いんだね。
私も、6月に知った、一人だけどね。笑
でも、まだまだ、移住者が増えるんじゃない?
そのうちに・・・
「幻のピグ」とか言われて・・・
そう言えば、あったよねぇ~。とかね。笑

んじゃ。^^
アバター
2019/11/08 19:10
もおピグ終了1か月切っちゃいました(´;ω;`)ウッ…
二コタ来たときはプロフにピグから来ましたって人がそこそこ見た気が・・・。
いま新しい島番号の人に「ピグからですか?」とたずねても 
「ピグってなんですか?」って 

ピグの知名度って低かったんですね (ノ´∀`*)
アバター
2019/11/08 18:14
こん。^^

ああそれね、たぶん・・・
去年のクリスマスの思い出のケーキって、いうやつ。笑
この前、釣れたばかりです。
よく見ると面白いものがあるよね。

忘れられたラジオ体操のカード。
とか、あったと思う。笑

そうなんだ。
人の部屋では、撮影できないんだぁ~。
まあ・・・盗撮?になるかもね。笑

そうだよ。
でも・・・ピグキャリア、そんなにない。^^
アバター
2019/11/08 18:04
こんばんは(*'ω'*)
よく見るとケーキも入ってました(笑)
写真撮ろうと思ったらよその部屋じゃ撮れないんですね

確かしゅうへいさんはピグ民でしたよね?
アバター
2019/11/08 17:24
ゴナさん、こんばんはぁ~。^^

なるほどね。
そういう使い方もあるんだね。うむうむ。

ゲームの話ってなんだろ?
知ってるゲーム、超、範囲狭いんだけどぉ。笑

ホルマリン漬けは可愛そう。
せめて・・・ピクルス。
ああ・・・もっと可愛そうかも?
あんな、綺麗な水槽なのにっ!

じゃあね。^^
アバター
2019/11/08 17:17
見たときはホルマリン漬けにみえましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
トーク的なのができるように古いとこにコメしました
ここまで古くなくてもとかのだけど(笑)
友以外でも過去の(まだ遊んですけどぉ)ゲームの話できる人がほしくて 
ダメだったかちら?
アバター
2019/11/08 11:16
ゴナさん、こんにちはぁ~。^^

あはは
随分と、古い日記に、コメントを
どうもありがとう!笑

でしょ!
もう、釣りはずっと続けてる。
日常では、何をやっても続かないけど。笑

くれぐれも、ホルマリンじゃないからねっ!

また、遊びに来てねぇ~!
アバター
2019/11/08 11:02
日記読ませてもらいました
こちらも魚釣りでいっぱいですね(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.