Nicotto Town


☆bell☆の日常とか妄想とか。


ラグビー

ちょっとそこまでお出かけコーデ

もらったステキコーデ♪:27

昨夜、初めてちゃんと試合を観ましたよ。ビール片手にw

うちの旦那様の弟は高校生でラグビーを始め、
そこの息子3人は幼少からラグビーやってて、
大学生になった今はそりゃあもうムッキムキで
盆暮れの帰省時は筋肉を触らせてもらえるのが楽しみなのですw

そのぐらいラグビーは身近にあったはずなのに
ゲームは今まで一度も見てない事実ww 
だって興味なかったんだも~ん←コラ

で、昨日の試合。

旦那様の解説のもとじっくり観戦しましたが。

私の目にはなぜか南アフリカの9番しか入って来ずw

いや、だってさ、
まるでどこからボールが出てくるのか知ってるかのように
彼の前にボールが転がり出るw
なんかそういうルールあるのかもしれないけど
まったくわかんない私にはそりゃもう魔法のようで。
しかもちっさいのになんでもできちゃう(ように見えた♡)

てなわけで、日本が負けた悔しさより

次の試合でも9番の彼を見れるという嬉しさが

ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ、

勝ってしまった夜でしたとさ。テヘペロ☆

アバター
2019/10/22 12:28
しょこたん。

固まってたからきっと放置だなと思ったよw
ラグビー思ってた以上に面白かった♪
ドキドキといえばやっぱりフィギュアよ。
心臓に悪すぎる~~~(^_^;)
アバター
2019/10/22 12:26
にゃんこさん。

にわか万歳~~\(^o^)/
アバター
2019/10/22 12:26
はちこちゃん。

そそ、会うたびにムキムキになる甥っ子の体しか興味なかったのよw
『馬と鹿』いい歌だよねぇぇ。遅ればせながら米津さんの良さに気付くという♡
アバター
2019/10/22 12:23
あおいちゃん。こんにちは~

またお喋りができるようになって嬉しいよ♪
これからもどうぞ宜しくね☆
アバター
2019/10/22 09:08
声かけてくれたのに家族に話しかけられてて
返事できなくてごめんね!

ラグビーはあんまりにも人気なので今回初めて見たよ。
負けたけど手数が多く日本もよく頑張ってたよ。
ドキドキで心臓に悪いから私は見たくないよw(小心者)
アバター
2019/10/21 15:16
にわか最高~!
アバター
2019/10/21 14:39
へええ!!ラグビー身近な環境だったんですね!
(興味なしだったみたいだけれども)
日本、頑張りましたよね。
(ラグビー&馬と鹿、で感動も相乗効果よね!米津ファンより。)
アバター
2019/10/21 14:33
こんにちは_(^^#)(#^^)/
宜しくね^^
アバター
2019/10/21 14:24
ゆきちゃん。

お正月に義弟ファミリーが帰って来るから、話題についていけるように見てみたよ。
結論からいうと、あんまりよく分からなかったww
となると見るとこは決まってくるよねぇぇ。
とりあえず、兄弟ラインに「9番に惚れた」とだけ送っといたよw
アバター
2019/10/21 14:11
まめちゃん。

日本、良く頑張ってたね。ほんと感動したわぁ。
準決勝戦が楽しみです♡w
アバター
2019/10/21 13:40
うんうん^^
昨夜は、ゆきでさえテレビで観てましたよ
(殿と若が観てたから、仕方なく・・・・w)

だってさ~~~
まったくゲームのルールが分からないし
何が良くて、何が悪いのかも分からないからさ~~~
選手の筋肉の付き具合とか顔しか見てないに決まってるやん?←え?
アバター
2019/10/21 13:32
残念な結果でしたけど、よくやったラグビーチーム、感動をありがとう!
アバター
2019/10/21 13:30
キョンちゃん。

9番要チェックよぉぉぉ♡
アバター
2019/10/21 13:29
私も見ました。ノンアルコールビール片手に(๑≧♉≦)テヘッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.