Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


お部屋改装 ハロウィン部屋

画像

まだタウンイベントのお部屋アイテムが少ないので
未完成ですが、
ガーデン合成品とあわせて、なんとかハロウィン風に仕上げました。

アバター
2019/10/21 20:13
まいごさん
いえいえ ゆこたんは、悲しいくらいにインテリアのセンスがありません。
ただあるものを並べているだけなんです。
どうしたら皆さんのような、あんな奇抜な発想ができるのか
本当に羨ましいです。
アバター
2019/10/21 20:12
ナンシーさん
いえいえ~
ナンシーさんのお部屋改装は、いつも素晴らしくて、本当に感動しますよ。
ゆこたんは、本当にインテリアのセンスが無いので
いつも、ただあるものを並べるだけです。
この「ウィッチステンドパーテーション」は、ただステンドガラスだというだけで
窓に置いてしまったけれど
これってパーテーションなのだから、本来はここじゃないはずw
ナンシーさんのお部屋改装が終わったら、また拝見させてくださいね。
アバター
2019/10/21 20:11
さすがゆこたん、素敵なお部屋が出来ましたね~!
アバター
2019/10/21 19:33
窓がハロウィンらしくていいですね。
私も今日お部屋アイテム揃ったので改装しなきゃと思っています。
でもなかなか気に入るようなお部屋が出来ないです(>_<)
アバター
2019/10/21 13:45
ケイト☆さん
この衝立は、「ウィッチステンドパーテーション」で、
魔女のリンゴ 普通サイズ30個で合成ができるから、是非!
アバター
2019/10/21 13:39
ステンドグラスの衝立がいいですねー

私も昨日お部屋いじってました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.