Nicotto Town


シンシン2010


伝言版です。(令元和年10月21日月()~)


こんにちは(^^)

気温の変化 体調管理に留意してくださいね♫

あっという間に10月も20日が過ぎ@@

びっくりですよ~ん。

今日 10月21日(月)の記念日・年中行事

•国際反戦デー※1966年(昭和41年)のこの日、日本労働組合総評議会(総評)がアメリカ軍のベトナム戦争介入に反対する全国政治ストライキ「ベトナム反戦統一スト」を実施し、それと同時に全世界の反戦運動団体に呼びかけた。 フランスの哲学者ジャン・ポール・サルトルが「世界の労働組合で初めてのベトナム反戦スト」と総評を讃えた。

•あかりの日※1879年(明治12年)のこの日、アメリカの発明家トーマス・エジソン(Thomas Edison、1847~1931年)が世界で初めて実用的な白熱電球を完成させた。 

•早稲田大学開校記念日

•禅寺丸柿の日

•バック・トゥ・ザ・リサイクルの日

•マリルージュの日

•myDIYの日

•木挽BLUEの日


※今日はそんなに多くないかな?戦争は怖い><

親バカ日記(成長記録ディアたんH23年5月29日生れ

アメショーオスで、凛ちゃん、H29年8月22日生まれ、

アメショーメスです♪) 

ディアは、平成23年8月20日1キロ位で

家族の一員になって、 

2019年5月29日で8歳になりましたが、

めちゃ甘えん坊で

いつもふみふみしています~ww♫

9月16日に2匹の体重を測ったら 

ディアくん6,2キロ 凛ちゃん5キロでした。


身内の退院日が18日しました。
今日ポール等の設置してもらったけど、これから慣れるまで大変かなぁ><
シンシンも転んで腰を痛めたから困っちゃったよ><
圧迫骨折もあるらしいけどどうしようか考え中!!


いつもお返事もなかなか出来ず

伝言板作成が追いつかなくて誠にすみません(>_<)


皆さまも気候の変わり目お体に気を付けて下さいね。

今週もハッピーウィークになますように\(^_^ )/ 

                   にこしん♫

アバター
2019/10/25 09:19
おはようございます。

昨夜からの強雨が大雨に?
台風は離れていても影響は大きいね!
被災地が心配(>_<)
アバター
2019/10/25 09:09
シンシンさん。おはようございます♪

結婚後初、リアの親友からメールが来ました。嬉しかったです♪今日もお疲れさまです(*^_^*) 
昨夜は薬は飲めませんでしたが、眠剤がなくてもぐっすりと眠れました(^_-)-☆
シンシンさん。素敵な華金をお過ごし下さいね♪
アバター
2019/10/25 08:43
おはようです♪
今日は雨の中、美容院行ってきます~
メッシュ、入れるぞ^^
アバター
2019/10/25 08:10
おはようございます。これから日帰りで温泉行って来ます^^
アバター
2019/10/25 07:02
おはようございます^^*

低気圧の影響で頭が重い…。クラクラする…。
今日は一日ポンコツ決定。
アバター
2019/10/25 02:05
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ INした時間が遅かったのでダッシュで失礼します!
アバター
2019/10/25 01:36
こんばんは、いつもありがとう^^
アバター
2019/10/25 01:18
こんばんは^^
一日中雨で通勤時はびしょぬれ^^;でも鼻炎はすっきり。。やっぱり秋の花粉症かしら(汗)
アバター
2019/10/25 00:53
シンシンさん~▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。今日1日を乗り切りましょう♬

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆
アバター
2019/10/25 00:51
こんばんは。こちらは夕方から雨が降り出し、今も降っています。
アバター
2019/10/24 23:51
こんばんわ

金木犀のいい香りがしてたけど
今日の雨で、終わりそうです^^;;
アバター
2019/10/24 22:16
こんばんは(*^▽^*)お疲れ様です^^
アバター
2019/10/24 22:04
こんばんは~

朝、晴れてたけどいつのまにか雨降りに
今日は業者さんにレンジフードお掃除してもらいました(*^^*)
アバター
2019/10/24 21:49
シンシンさん。こんばんは☆^^

歯が無くて、あまり食べれないので、早く歯が欲しいです(・_・;)
アバター
2019/10/24 21:42
こんばんは^^
昼過ぎから雨がしきりに降っていて、蒸し暑いかと思いきやかなり寒いです"(-""-)"
アバター
2019/10/24 21:03
こんばんは~駆け足お水ステプ♪
アバター
2019/10/24 20:44
こんばんは♪

食欲の秋と言われているように、たくさん食べてもすぐにお腹が空く気がします^^
アバター
2019/10/24 19:16
こんばんは。
明日は朝から大雨予報で憂鬱です。
アバター
2019/10/24 17:20
こんにちは。
大坂は昨日とはガラリと変わって肌寒い雨の日です
この極端な変化は体調に注意ですね(*_*)
アバター
2019/10/24 16:33
新潟は朝晩と日中の寒暖差がすごく激しいので体調管理には気をつけたいと思います^^
シンシンさんも風邪を引かないようにくれぐれもお気をつけてね!
腰、無理なさらずお大事にね^^
アバター
2019/10/24 15:41
こんにちはでぃーす^^
今年の初雪は遅そうです、降らないといいけどなぁ~でも気候変動も困りますね。
アバター
2019/10/24 15:14
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/10/24 15:06
こんにちは( ꆤωꆤ )
今日も天気良いので、実家の庭の掃除手伝ったりバタバタしてました。
アバター
2019/10/24 14:57
脊柱管狭窄症の薬にも睡眠作用の薬があるのですね!
眠くなる薬があると注意ですね!
アバター
2019/10/24 14:41
シンシンさん。コメありがとう(*^_^*)

シンシンさんも薬の飲み忘れとかあるのですね。
それを伺ってなんだか安心しました^^
アバター
2019/10/24 14:05
シンシンさん。こんにちは♪

精神のお薬、朝と夜の分を間違えて飲んでしまいました(-_-;)今日もお疲れさまです(*^_^*)
夜の分には睡眠剤があるのでお昼12時まで寝てました(-_-;)飲み間違いには注意しなくては!

シンシンさんにとって今日が素敵な日でありますように(^_-)-☆
アバター
2019/10/24 10:13
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2019/10/24 07:06
おはようございます^^*

中途半端に伸びた髪が鬱陶しかったので切ってきました。
目と鼻の先に美容室があると便利。
アバター
2019/10/24 01:01
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪  Aimerの「カタオモイ」を聞きながらの訪問です♪
アバター
2019/10/24 00:59
こんばんは。台風の影響でまた雨が降るらしいので気をつけてくださいね。
アバター
2019/10/24 00:52
シンシンさん~^(ノ・T・)^ コンバンワン♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。寒暖差があります。ご自愛の程☆

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆
アバター
2019/10/24 00:46
今晩は私は体調不安定になりました><体調管理気をつけてネ☆彡
アバター
2019/10/23 22:46
こんばんは♪

今日は仕事のミーティング&食事会があって帰りが遅くなりました、駆け足でのご挨拶です^^
アバター
2019/10/23 22:41
こんばんわ♪リンゴの家が完成しました(^^♪協力有り難う☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆ございます
アバター
2019/10/23 21:53
♪ヾ(^∇^)こんばんはー♪初冠雪の富士山 今朝はステキだったよ!
アバター
2019/10/23 21:45
こんばんは(◍❛ัლ❛ั◍) 実家に来ています。日曜日に家に帰る予定です^^
アバター
2019/10/23 21:02
こんばんわ。月曜な気分の水曜日でした(ฅ∀<`๑) さー。明日も頑張ろーーーっ、おーっ!
アバター
2019/10/23 20:40
こんばんは^^
晴れて昼間は暖かかったです^^
貴重な晴れの日でした♪
アバター
2019/10/23 20:36
こんばんは^^
昨日までお祭りモードだっただけに、恐ろしくローテンションで出勤してきました(-"-)
アバター
2019/10/23 20:20
こんばんは。ステプと水のお届けに来ました。
アバター
2019/10/23 18:52
こんばんは。
今日は貴重な秋晴れの一日でした^^
アバター
2019/10/23 18:10
こんばんは♪
台風21号は上陸の可能性はないようですが大雨になるとか(。ŏ﹏ŏ)
お気をつけ下さいませ✿
アバター
2019/10/23 16:51
こんにちは。いつもありがとうございます。支援です
アバター
2019/10/23 16:21
こんにちは!
ステプお届けします
気分いい秋晴れ続いて欲しいけど難しいです(-_-;)
アバター
2019/10/23 16:19
こんにちは^^今夜から雨が降りそうです。
アバター
2019/10/23 09:48
シンシンさん。おはようございます♪

昨日ユニクロがバーゲンで長蛇の列が出来てました。買いませんでしたがw
今日もお疲れ様です(*^_^*)
カレードリア、主人の分は成功、私の分は失敗しましたwトホホw
今夜は湯豆腐です。これはいくらなんでも失敗しないよねw

アバター
2019/10/23 09:30
おはようございます。

明日は月1の通院日で訪問をお休みします<(_ _)>
久しぶりに朝から日差しが♬

アバター
2019/10/23 01:49
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 『刀剣乱舞』のミュージカルに行ってきました♪
アバター
2019/10/23 01:09
シンシンさん~ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な1日になります様に♡

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2019/10/23 00:53
こんばんは。ゆっくり出来ました。
アバター
2019/10/23 00:49
こんばんは^^
ここ一週間ずっと鼻炎が酷い。。もしかして秋の花粉症も発症??^^;病院行こうかな^^;
アバター
2019/10/23 00:18
こんばんは^^
おかげさまでニコタ歴8歳になりました。
これからもよろしくお願いします。
アバター
2019/10/22 21:45
こんばんは~

TV,天皇陛下の即位の礼、正殿の儀。
見入っていました。
雅子様素敵でした(*^^*)
アバター
2019/10/22 21:33
こんばんは^^
昨日帰りが遅かったのですが、妹にたたき起こされて買い物に付き合ってました(ーー;)
アバター
2019/10/22 21:10
こんばんは~駆け足お水ステプ♪
アバター
2019/10/22 21:07
「即位礼正殿の儀」今年限りの祝日ですね~この機会に乗っかりコーデです(*Φ┰Φ*)ゞ
アバター
2019/10/22 20:56
こんばんは♪
久しぶりに気持ちいい爽やかな日でした^^
即位の礼は厳かでしたね(*'▽')
アバター
2019/10/22 20:55
こんばんは^^♪ 
「即位の礼」今日はあやかって、十二単で来ました~ (*'▽')
アバター
2019/10/22 20:51
こんばんは♥手の指先がやたら冷たくて手袋してキーを操作しています。
アバター
2019/10/22 19:10
シンシンさん。こんばんは☆^^

百均で買った羊毛フエルトキット。不器用なので上手く作れません(-_-;)
アバター
2019/10/22 18:23
「即位礼正殿の儀」をウトウトしながら見てました・・雨の降る日はど~にもダルイ~✩
アバター
2019/10/22 18:14
今晩は、寒くて炬燵出しました。
アバター
2019/10/22 17:28
こんにちわ♪
今日は冷えました><
毛布かぶって作業してま~すw
アバター
2019/10/22 17:12
こんにちは。
即位の礼厳かでしたね。
夜の晩餐会の衣装が気になります。
アバター
2019/10/22 16:32
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2019/10/22 14:44
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/10/22 13:16
こんにちは。
今週も無理なく楽しい1週間になりますよう。
色々と不調のため、ご挨拶のみで失礼します。
申し訳ない…

無理はなさらないでくださいね~
アバター
2019/10/22 13:12
こんにちは^^今日もいいお天気です(*^_^*)
アバター
2019/10/22 12:55
こんにちは^^
今日は今年限りの祝日ですね^^
素敵な1日をお過ごし下さいね♪
アバター
2019/10/22 10:58
こんにちは(๑ơ ₃ ơ)♥ 晴れの日が続いて、今日も天気良く暖かいです☀
アバター
2019/10/22 10:34
おはよー♡。
天皇の即位式見てたらこんな時間になっちゃった~!
アバター
2019/10/22 09:20
おはようございます。

今日は即位礼正殿の儀の祝日☆
今年限りのお休みね!
都内は厳重警戒で交通規制♬
アバター
2019/10/22 09:07
おはようございます。東京は残念ながら雨ですが、こちらは晴れの日にふさわしい好天です。
アバター
2019/10/22 08:48
シンシンさん。おはようございます♪

今日は昨日のカレーの残りでカレードリアに挑戦!上手くいくかなw良い祝日を(*^_^*)       
カレードリアは初挑戦なのでドキドキwホワイトソースとチーズがあればなんとかなる?w  

腰の具合はいかがですか?ご無理なさらずにね^^
アバター
2019/10/22 08:42
お早うございます!今週も宜しくお願いします。♪
アバター
2019/10/22 01:17
今晩は日本列島の台風の影響での気をつける点が非常に重大です気をつけて下さいね。
アバター
2019/10/22 00:55
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ イベ料理、レシピマスターになりました(*´∇`*)
アバター
2019/10/22 00:49
シンシンさん~コンバンワ_φ(゚ω^* )♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な祝日をお過ごし下さいね♬

只今~大雨が降っています。
今回は何も被害が出ない事を願っています(*_*;

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2019/10/22 00:49
こんばんは。休みだー。わーい。
アバター
2019/10/21 23:32
シンシンさん、いつもありがとうございました♪
アバター
2019/10/21 23:27
こんばんは☆今週もよろしくお願いします♪
アバター
2019/10/21 22:23
こんばんは~駆け足お水ステプ♪
アバター
2019/10/21 22:19
こんばんは(。・ω・。)ノお疲れ様です^^今週もよろしくお願いします♪
アバター
2019/10/21 22:12
(◕ ◡ ◕⁑)こんばんは(⁑◕ ◡ ◕)今週も宜しくお願いします
アバター
2019/10/21 22:02
こんばんは~雨が降り始めました。
アバター
2019/10/21 21:40
♪ヾ(^∇^)こんばんはー♪
アバター
2019/10/21 21:27
こんばんは★雨が降ってきました。10月も半ばだというのに台風が・・・
アバター
2019/10/21 20:52
具合が悪いわけではないけれど頭がホワーンとしてるので、ふりゃふりゃーと駆け足で失礼しますです
アバター
2019/10/21 20:44
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
こちら 個人的な問題が解決しましたv

今週も宜しくお願いします。
アバター
2019/10/21 20:20
こんばんは。
今週もよろしくお願いします。
明日は祝日ですが大雨の予報になっています;;
アバター
2019/10/21 20:19
こんばんは♪

ダブル台風が接近中ですね、一週間荒れた天気になりそうです。

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2019/10/21 19:53
新週もよろしくお願いします
ステプお届けします
また大雨が~被害地域降らない事願いたいです
アバター
2019/10/21 19:41
こんばんは♥熱もないのに寒くて寒くて{{ (>_<) }}今週もよろしくお願いします。
21日のstp&お水撒き✿沢山メガリます様に・・・
アバター
2019/10/21 19:26
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

今度の土曜日も、またしても雨。その日も歯医者なのにね…(-_-;)

今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2019/10/21 19:17
こんばんは♪
昨日でニコタに登録して10年が経ちました。
その長さに自分でもビックリ(☉_☉)
アバター
2019/10/21 18:30
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2019/10/21 16:59
こんにちわ
アバター
2019/10/21 16:57
シンシンさん、こんにちは♪

カレーとパフェ美味しかったです^^
お天気が不順ですが、素敵な一週間になりますように☆
アバター
2019/10/21 16:47
(`(エ)´)ノ彡☆こんにちはでぃーす^^
Japanラグビーベスト8よく頑張りました。
アバター
2019/10/21 16:43
シンシンさん。こんにちは♪

昨日は主人の友人の方達に結婚のお祝いの会をして頂きました。
今週もよろしくお願い致します(*^_^*)
お昼にご馳走を食べたのに、晩にまた全国の銘品店のお弁当を食べましたwどんだけ~w




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.