Nicotto Town


のんびりや


キラキラGet

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/21
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
おしゃべり広場 6

本日は雨です。

家の前が河川敷で、2Fベランダより川が見えるぐらい近いです。
潮干狩りには寒い季節になってきましたが、シジミが取りたいなぁ。
海よりに歩けばアサリ、ハマグリも取れる良い環境です。

ダムの放流や増水時の川からの避難勧告が良く聞こえてきます。
ただいま本日2回目の放送を聴いてますww

アバター
2019/10/22 19:23
のんびりやさん。
さすがです。度胸がすわっておられます。
人生、何事もなく、騒がず,慌てない。これですね。
アバター
2019/10/22 14:38
次の日は晴天でした。何事もなく、無事です。
ご心配有難うございます。放送と河からの避難勧告が日常なので大丈夫ですよー^^
アバター
2019/10/22 12:17
川と海が手の届く範囲にお住まいなのか。すごく憧れますね。
小生宅は盆地ですから、海や川という自然には全く無縁です。
川の上流にダムもある。避難勧告の放送。全ての条件の中で!
とにかく安心、安全、健康を祈ります。海の幸多かれです。
アバター
2019/10/21 22:08
どうかご無事で><;

被害が出ませんように。゚(゚*ω⊂ グスン



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.