Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


保留

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/21
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
おしゃべり広場 5

え~先日来からの最終通告
女性陣二人で退職届けを出したのですが
受け取ってくれない・・・・・
体力とストレスが無理
日頃のいい方とかが気に入らないまで言って
最終手段
咳が酷いのにタバコを吸われて苦しい
これの答えが「禁煙する」でした^^;
そして倉庫に人を入れることになりました
では経過を見てみましょとなり
取り合えずの保留となりました
今後どうなるでしょうね?

アバター
2019/10/22 20:49
>瑠夏さん
肺がんになったら責任とってねとw

>onpuさん
出したんですw
事務員さんと二人強気になっています^^;

>トシさん
今のところはまだ覚えているのでイイコですw

>ナンシーさん
です^^;
とりあえず明日求人を出すそうです
アバター
2019/10/22 20:35
受け取り拒否ですか?
2人退職届を出したので相当焦っているのでしょうね。
タバコは受動喫煙もあり、健康被害になるので・・・
早く新しい人が入るといいですね。
アバター
2019/10/22 01:24
行動なさったんですね!がんばってください。そうまでしなきゃわからんって、ちょっと・・・、ねぇ。
アバター
2019/10/22 00:14
退職届出したんですね^^
あちら様は、そこまで予測してなかったので
内心すごく驚いたんじゃないかな。
平謝りしてでも引きとめたいところを
退職届を受け取らないことで取り合えず
問題を先延ばしでしょうか
素直じゃないですね(* ´艸`)
アバター
2019/10/21 23:10
副流煙って吸ってなくても吸ってるのと一緒なんですよね(>_<)
美枝子さんの体が心配です |゚Д゚)))
アバター
2019/10/21 22:56
>momocuryさん
酷いよね~
静かな年末年始にするはずだったのにw
出かける\(^O^)/

>LEAFGさん
もう疲れてたんです;;
アバター
2019/10/21 22:50
さすがにいきなり2人やめられたら
堪らないでしょうね・・・

アバター
2019/10/21 22:32
受け取り拒否って。。。(^^;
でも、有能なお二方に辞められたらたいへんなことになる、というのは、
わかってたんでしょうね。
(だったら、日頃からもっと大事にすればよかったのにw)

まぁ、でも、向こうもいろいろ改善する意志を表明したのですから、
少なくとも前進したのではないでしょうか(^^)
今後の経過、しっかり見なくちゃ、ですね( ・_・)ジーッ

PS.禁煙する←「職場限定」かしら?w
今後、外出する時間が増えたりして。。。ぼそっw
アバター
2019/10/21 21:40
>ケイトさん
手を出してくれないんです;;
無理でしょうね

>みかんさん
まさかと言って;;
本当だよね・・・・・;;

>ゆこたんさん
無理だと思います
ですよね?
ですよね~><
アバター
2019/10/21 21:36
禁煙するだなんて、本当にできるのでしょうか?
言い方とかも、すぐに直せるものではないはず。
退職を思いとどまらせたら、また前のような言動に戻る気がしてなりません。

アバター
2019/10/21 21:33
まさかの受け取り拒否・・
あ、いや、まさかでもないか。

お二人がいなかったら職場、回らないと思いますものヾ(- -;)
倉庫に人を入れるって新しい人を雇うって事かな
今度こそちゃんと使える人が入ってくれますように><
アバター
2019/10/21 21:24
うけとってくれないんだ・・・。
人が増えて禁煙してくれるといいですねー
そうすぐには無理かー




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.