Nicotto Town


☆ごま日記☆


半けつおじさんからのプレゼント


今日、夜にプールへ行ったら
受付で支配人から
「ごまさん、半けつさんから預かりものがあります」と
何かと思ったら
「北海道産の生サンマ2尾」
親戚から送ってきたそうです。

今日は体調不良で泳がずに
朝のうちに持ってこられたとのこと。
北海道の生サンマはこちらでは高級品。
丸々と太った立派なサンマです。

いつも豪快で
小玉スイカやメロン、牡蠣など
頂くことがあります。

昨日、水泳の試験で水着が破れた人を
助けたから代わりに半けつさんがプレゼントを
くれたのかな。
(勝手な解釈)

明日の夕飯で頂きます。

アバター
2019/10/22 21:33
新物の
活き活き秋刀魚~!
ご馳走ですね^^
アバター
2019/10/22 14:17
ステキなプレゼント、良かったですね。
北海道民として
北海道の物が、以上に評価が高いことに
驚きます。

夕張メロンの高級品は確かに高いけど、
安い物は1個1000円以下のも有るのに・・・。

悩むわぁ・・・。
アバター
2019/10/22 12:14
さすがは半ケツさんですね
アバター
2019/10/22 08:30
良かったですね^^
おじさんも体調は大丈夫でしょうか。
アバター
2019/10/22 01:44
今年のサンマは小ぶりのものばかりだったようですよ(* ̄ノω ̄)コッチョリ
アバター
2019/10/22 01:00
全ケツ君の結果が気になりますね、
アバター
2019/10/22 00:31
半ケツおじさん 何者なんだぁ~
いつも豪勢ですね。
ステキなプレゼント、元気が出ますね!
アバター
2019/10/22 00:03
いつも素敵な半けつおじさまですね~(^▽^)/
アバター
2019/10/21 23:30
徳を積んだからじゃないですか。^^
アバター
2019/10/21 23:09
俺も欲しいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.