Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 本当に先着1名に?


応募日時 = 10/21 22:21
フリマ成立 = 10/21 22:30 

相手様出品
■おっきなうさリンゴ (フォーク付)【青】(有料) 

こちら応募
■パーティードレス (ラフィン)【白】(有料)

この「おっきなうさリンゴ (フォーク付)」は
ゆこたんは、3色所持していますので、この【青】も持ってはいるのですが
求めを見ると、「先着1名様。早いもの勝ち。」とあるではありませんか。
そして、求めはもう一つあって、「ひざ丈のワンピ」と。
ええ~~
こういった「先着1名様」っていうの、これまでにも何度と遭遇しましたけど
殆どが嘘でした。
たぶん、これも先着順じゃないよね?(;^_^Aと
半信半疑で応募してみたら、この時刻を見て驚きました。

応募してから9分後ですから、本当に先着1名だったのかも!
ビックリでした。
ダブっていた古いワンピが、今が旬のリンゴに代わって
嬉しい交換となりました。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.