Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 3件


応募日時 = 10/21 21:44
フリマ成立 = 10/21 23:48 

相手様出品
■ 和モダンカフェの うさぎさん(白銀) 【白】(有料) 

こちら応募
■ハロウィン バスケット~2010~【茶】(有料)
■ウエディングブーケ (マリアン)【紫】(有料)

出品されていたのは、色ガチャ第9弾の
「和モダンカフェのうさぎさん(白銀)」です。
ゆこたんは、これは出たのですが、1つだけでしたから
もうひとつ欲しいかなと。
求めには「P限定品希望」とだけで、時期や数は特に記載が無かったので
適当に持ち物で2点選んで応募に入れましたら
これで良かったようで成立をしていただけました♪


応募日時 = 10/21 21:26
フリマ成立 = 10/21 23:46 

相手様出品
■和モダンカフェ 着物(白銀L)【白】(有料) 

こちら応募
■リボン結び 乱切りロング【ピンク】(有料)

出品者様の求めには
リボン結び 乱切りロング【ピンク】または【白】希望。
とだけでした。
これだけはっきりとご希望を書いてくださると本当にありがたいです。
ゆこたんはこのヘアは、3色所持していまして
たまたま【ピンク】がありましたので、応募に入れてみました。
もしも【白】も持っていたら、迷うところですけれどね。
今現在着用しているヘアがそれの色違いです。

すると、本当にこの髪1点で良かったようで
成立をいただけました。
こちらのセット服も所持済みですが、人気が高いものですから
いくつあっても有難いです。
交換していただき、どうもありがとうございました。


出品日時 = 10/14 19:39
フリマ成立 = 10/20 19:37 

こちら出品しました 
■おさんぽユニコーン (ファンシー) 【ピンク】(有料) 

相手様応募
■花舞う フラワーシャワー  【白】(有料)
■まとう プリズムシャボン  【ピンク】(有料)
■愛誓うウエディング ガーデンステージ  【ピンク】(有料)

出品したのは、ゆめくもの木の通常カラー【ファンシー】の
ミラクルの「おさんぽユニコーン」です。
これは結構たくさん出来たので、フリマにも出品しているのですが
なかなか良い応募が来ませんでした。
ところが、このような、ゆこたんが未所持の物
3点でのご応募があり、大喜びで成立させていただきました。
3点が未所持だなんて、なかなか無いことですから嬉しかったです。
交換していただき、どうもありがとうございました。

アバター
2019/10/22 09:33
ケイト☆さん
ありがとうございます。
大物は無かったですが、細かく3件も成立があって良かったです。
アバター
2019/10/22 09:27
たくさんの交換おめでとうございます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.