Nicotto Town


なみだうさぎ


一曲聞いてください☆


やぐもんが、

バイオリン似合う

って言ったから回してみたら、
一回目で目玉のバイオリンが出てびっくりです☆


ふっふっ
やぐもん♪有り難う♪


あと、太鼓とかタンバリンとかも出たぞ。
ガチャは楽しいなあ。(お金があったら。もうないよ…)

アバター
2009/10/09 20:33
羽織袴、似合いそうーーー!!

でも、過去ものってどうしたって難しいよねー。

だからね、絶対似たものが出てくると思っていた方がいいかも。
今回も、去年よりかわいいハロウィン服・グッズがたくさん出てるしね。
(そうやって自分を慰めている。)


私はクリスマスとお正月の服が今から気になります。
アバター
2009/10/09 20:30
うん。マジすごいと思うwww
一度でいいから、そのうん十件ってのを体験してみたいわ~www

しかし、うさぎ先生はフリマ上手なんやろうな~w
見習わんと(*´∀`)

オレも・・・ずっと目標にしてるアイテムがあるん。
羽織袴(ハイカラ)、着ながし、ゴシックコーデ(クロウ)
この3つ。

オレからしたら全然遠く及ばんけどなwww
せやけど、それらに向けて、手持ちのアイテムを少しずつそれらに近づけて行ってる(つもりwww
先は長いぜ・・・w
アバター
2009/10/09 20:22
けろけろは汚れたときの替えだね。
フリマでいいものと交換できるでしょ?

私はね、今度は振袖(華月)を狙っているよ。
超難しいよ…。

一か月前に怖がらないでガチャを回していればよかったなー。



何十件も、すごいでしょ。
下の矢印と数字が出て、「え、まだあるの」と見てみたら4ページも応募があったんだよ。
アバター
2009/10/09 20:16
おおぉ~~!!
なんかすげーーwww

オレはまだそんな何十件とか来たことないわw
なけなしの1件を確実にゲットん♪て感じw

ちなみに、ケロケロ着ぐるみ、現在所持数が2つになったwww
何してるんや・・・オレ・・・(;ω;`)
アバター
2009/10/09 20:13
もう自力の方が早いよ、きっと。

フリマは、やぐもんが言うように出品に重きを置いた方がよさそうね。

今日も、髪形出して仕事から帰ってきたら
応募数20件以上!!
たくさん応募がありすぎて、
選ぶのに悩むくらいだったよ☆

それで、
白いおにぎりとクレープと枝豆と(食べモノばっかり)キャンドルサービスと交換したの。
アバター
2009/10/09 20:05
ああ・・・頭乗せかあ…
なんでか知らんけど、あれなかなか出んよなあ…
でも、フリマの出品みたらめっちゃ並んでるwww

しかも求め内容がwww
アバター
2009/10/09 19:56
ありがとーー☆


え。
ガチャの頭のせうさゲットしてないもん。
それに、ダブりも相当はけてきたし。

でも、確率低いよねーーー…
アバター
2009/10/09 19:53
1回目でおめでとーー!!!
を言い忘れてたwww
サーーセンwww

ガチャ、迷うよな~w
て・・・黒ガチャ・・・まだ回すのっか!?
アバター
2009/10/09 19:49
黒猫姫さん
ほんとに特技だったらよかったんだけど。
触ったのは生まれてこのかた一度くらいかなぁ。

お琴はひけます♪
おっこれは特技かも。
アバター
2009/10/09 19:47
梵さん
ありがとうーーー☆
一回目で出たの。
びっくりだよ☆

…この後出ないってことかなぁ…。
アバター
2009/10/09 19:46
わあ、やぐもん♪
素敵やでなんて、殺し文句だなあ♪

一回目で出たんだよ、ほんとびっくり。

どうしよう。
白ガチャの目玉が出るまで回すかなぁ…。
それとも黒ガチャに賭けてみるかなぁ。
悩み中です。
アバター
2009/10/09 19:44
バイオリン・・・・似合ってます^^

花嫁の特技はバイオリンです!


っていう感じですww
アバター
2009/10/09 19:44
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
とっても似合います(o゜◇゜)ノ
アバター
2009/10/09 19:43
うんうんw
やっぱヴァイオリン似合ってる(*´∀`*)

ホンマに素敵やでw

オレは・・・棺桶見たいなチェロケースがお気に入り♪ 
今付けてないけどwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.