Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(434)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:50

「わ! アンド・・・・・」
(目が点になってしまったbono)
「あ、アンドロくんだよね・・・・・・」
(自信がなさそうなbono)
「bono様、おはようございます」
「アンドロくん、クマるな!」
(自信を取り戻し強気になったbono)
「どうされました?」

「ヒツジの自覚をどこかに置き忘れたの?」
「ちゃんと持っております。
 服の問題でしょうか?」
「当然だよ!
 小紋(恋つばき)は問題だ!」
(怖い顔をしてアンドロくんに近づくbono)
「bono様がお披露目の予定だったのですか?」
「そ、それは・・・・・・」

「私はbono様の貴熊度を心配して
 小紋のお披露目をしたのですが・・・・」
(はっと息を飲むbono)
「アンドロくん、ごめんね。
 bonoは子グマだからそこまで考えなかった。
 深く反省してるんだ」
(深々と頭を下げるbono)
「ご理解いただけ嬉しいです。
 では、訪問に出かけます」
「よろぼの~~」
ぴゅ~~
  
63弾所持アイテム(ダブり防止のために)
ふわふわ飛べる暗黒の羽根(目玉)
光陽を刻する舞い散る幻想花
   きらめく琴杖 
暗陰を刻するまとう妖炎と暗黒龍  

   妖刀構えるポーズ
(ナイキ)ゲ〜ム ビ〜チ

アバター
2019/10/23 04:29
まで眠いな〜〜〜
bonoは久々にN企画に参加したんだ。
テ~マがハロウィンだから
スカルを中心に頑張ったんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/10/23 01:25
これはこれで
おしゃれ
かな?^^
アバター
2019/10/23 00:46
バッグ片手に英字新聞とは、いかにも出来そうなヒツジさんって感じですね。!(^^)!
アバター
2019/10/22 23:51
こんばんは(o^-^o)
華やかで素敵なお着物ですね♪
とてもよくお似合いです♪♪
アバター
2019/10/22 23:40
可愛い柄の着物だから誰でも着たくなりますよね

アンドロ君とってもお似合いだけど
bonoさんが着たところも見たいです(*´▽`*)
アバター
2019/10/22 23:29
綺麗な模様ですね(^_^)
ぱっと目を奪われます!
bonoさんも似合いそうですが、もう少し大人になってからでしょうか♪
アバター
2019/10/22 22:56
アンドロさんは小紋もよくお似合いですね(*^^*)
アバター
2019/10/22 21:18
大目にみてあげてくださいな^^;
ステキなアバですね
マリンも和ものは好きなので訪問して見て楽しんでます♪
アバター
2019/10/22 20:55
こんばんは♬
男性の着物でつばき柄があったのですね。
アンドロくん、とても似合ってると思います。
bonoさんの着物姿も見たかったけど^^
アバター
2019/10/22 20:27
アンドロくんきょうはbonoちゃんの事考えての選んだお披露目なんだね
流石 アンドロくんだね(´∀`)
アバター
2019/10/22 20:07
bonoさんは凄いね~
英字新聞? を読んでるのね! \(◎o◎)/! 
アバター
2019/10/22 20:04
小紋姿のアンドロくんも斬新で素敵ですね♪
今度はアンドロくんに負けないように
素敵なアイテムは早めにお披露目してね。
(*^ー’)/☆
アバター
2019/10/22 18:25
今夜の海老フライは美味しかったよ〜
揚げ方は重要かもね・・・・

ゲ〜ム広場にキラキラがあったから
bonoはたくさん素敵を貰えたんだ、
嬉しいいな〜〜 (ᵔᴥᵔ)
今夜は警視庁一課長の続きを観るんだ〜〜
アバター
2019/10/22 18:17
さすが執事の鑑。アンドロ君。
手に持っているハートのドーナッツ美味しそうですね。
アバター
2019/10/22 18:15
お披露目、アンドロ君、お疲れ様ですなう。

深く反省、良い話ですよ。

頑張って欲しいですなう。
アバター
2019/10/22 16:48
アンドロくん・・・小紋、とってもお似合いですね(*´ω`*)

bonoさんの貴熊度を考えてのお披露目とは
流石・・・敏腕な執事だなとしみじみ思いました☆
アバター
2019/10/22 15:51
うふん アンドロ君 素敵~♪
足元にはしっかりとヒツジのプライドが見えますよ~^^b
アバター
2019/10/22 15:44
少し寒かったけど過ごしやすかったな。
キラキラのおかげで
ゲ〜ム広場も人が多少多いんだ(ᵔᴥᵔ)

夕食は・・・・
海老&チキンフライなんだ。
ブラックタイガーはイマイチでがっかりなんだ・・・
アバター
2019/10/22 14:59
ホットドック等美味しそうね~

今夜は何食べようかな?
あとでお買い物に行って決めます!
アバター
2019/10/22 14:14
アンドロくんのお披露目ですね。
小紋…かわいいですね。
アバター
2019/10/22 14:01
こんにちは!
和服のアンドロさんもいいですね。
貴熊度を考慮して小紋を着ていたとは。
bonoさんのことを一番に考えてくれていますね(´∀`*

朝からの雨がやんで少しの間晴れ間が出たのに、また曇ってしまいました。
風も強くて、一気に冬が来たみたいですよ~


アバター
2019/10/22 13:56
アンドロくんは小紋も似合いますね^^
しかも英字新聞を読んでるとは
さすがスーパーヒツジです♪
アバター
2019/10/22 13:00
着物のアンドロさんも良いです。
でも、さすが一流の執事さん、鞄はちゃんと持っているんですね^^;
アバター
2019/10/22 12:22
お昼はホットドッグとチ〜ズト〜ストだったんだ♡
満腹だね(ᵔᴥᵔ)

すごく寒いからbonoはコ〜トを羽織ったんだ。
あんなに暑かった秋が
嘘みたいで初冬の感じなんだ・・・
クマっちゃうな〜〜
アバター
2019/10/22 10:26
こんにちは♪
アンドロくん、可愛いですね~ヒツジシューズとカバンは忘れてませんね^^b
秋晴れの日が少ないですね(>_<)STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/10/22 10:20
bonoはアンドロくんの変身に驚いちゃった!
すごいな〜〜

雨は収まってきたけど・・・ 
風が強くなってきて寒いんだ。
ゲ〜ム広場にキラキラがあってご機嫌さ!
アバター
2019/10/22 08:06
小粋なヒツジの執事さんです!!!祝日にもぴったし^^
アバター
2019/10/22 07:45
小紋、可愛いですね。
アンドロくんは流石の気配りです。
bonoさんもがんばってコーデしてください。
アバター
2019/10/22 07:33
まぁ~
今日のアンドロさんは見間違えそうね~
綺麗な小紋の着物で新聞を読んでる姿にびっくり☆
bonoさまも驚いたようだったけど
アンドロさんがbonoさまの貴熊度を心配しての事だと知ったのね(*'▽')
さすが!ヒツジの執事ね~~♬♡
アバター
2019/10/22 05:30
アンドロ可愛いよ^^。ハロウィンだし目立ちましょう♪
初めて見ました。沢山の巡回、お疲れ様です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.