Nicotto Town


月影左京 in Nicotto Town


ニコタ11周年おめでとうございます


10周年を祝ったのが先日のように思えますが、もうあれから1年経つんですね。

早いものです。
お祝いの気持ちで、10周年記念青ガチャのお洋服に着替えてみました。
確か、青ガチャはこれを最後に無くなったんですよね……。
コンプリートできなかったのが悔やまれます。

青ガチャがなくなって、キラキラ集めが始まりましたが、なかなかタウンに行けないので、もどかしい思いをしています。
風の噂には、なんとキラキラに使用期限がついたとかなんとか……。
欲しい和装が出た時のためにと思って貯めていましたが、どうなることか。
青ガチャの復活、してもらえないかなぁ……なんて思っております。

【14:15追記】キラキラに有効期限がつくのは11月1日からのようです。風の噂どころではなく本当だったんですね。

この先、HTML5に対応してくださることで、12周年も無事に迎えられるよう、運営さんを応援しています。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.