Nicotto Town


月影左京 in Nicotto Town


11周年記念プレゼントで……

秋に舞い降りた天女コーデ

もらったステキコーデ♪:9

もらったガチャチケットで黒ガチャを回したら黒い翼が当たったので、せっかくだからとコーデを考えてみました。

黒い服なら、和洋どちらでも合うなぁと思ったものの、あまり黒い服って持ってない!ということに気づき、結局和洋どちらでもない中華風の服になりました。
背景は、季節に合わせてみました。

来月からキラキラに有効期限がついてしまいますし、そろそろパソコンからタウンへいく頻度を上げたいものです。
ニコタに住み始めて何年も経ちますが、未だに屋根の上り方がわかりませんし、初対面の方とどう話していいか緊張してしまってなかなかタウンに出られないのです……。
HTML5に対応したら、屋根へは上れなくなるのでしょうか?
テスト期間中に試せなかったので、気になります。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.