Nicotto Town



大きいコイが釣れました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+16

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ナマズ
1
53.17cm
コイ
1
91.13cm
バケツ
1
31.34cm
ドジョウ
1
9.86cm
2019/10/22 14:35


 結構時間かかったけど、大きいほうなのかな?

アバター
2022/12/06 20:14
naonaogo様

そういう理由だったのですね。
がっかりさせてしまってごめんなさい。
なんか似てると言われると、そのSINさんが凄く気になってきました。^_^;
また会えますように、末長くやっていきましょうね♫
アバター
2022/12/04 13:14
ヽ(′∇`* )(*′∇`)ノ゙ ~♪コンニチワ~

箱庭を造るゲームでここと似てコミュニティができるところから とっても嫌なことがあり
お友だちとニコちゃんに来ましたというより逃げてきちゃったんだ

その時に交流があったSINさんがこちらに来て 探し当ててくれたんだけど ちょっと3年ほど
療養でニコちゃんお休みしている間に 長期不在のお庭になっていたの

アバも似ているしコメの口調も似ていたので てっきり 再登録されたのかと思ってしまいました
大変失礼いたしました(o*。_。)oペコッ
アバター
2022/11/15 21:11
naonaogo様

こんばんは^ ^

自分はここで結構長くやっていますが、今まで箱庭というものを作った事は無いと思いますよ。
おそらく別の人でしょうけど、そんなに気になる様な出来事があったのですか!?
アバター
2022/11/14 22:22
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

大変失礼とは思いますが SINさんは以前 箱庭を造っておられましたか
気になって 人違いでしたらごめんなさいね
  
アバター
2021/03/10 20:45
漢字間違えました(T_T)
愛以様でした。
アバター
2021/03/10 20:41
愛似様
すいませんでした^^;
朝か夜か分からないですよね。
一応仕事がPM6:00くらい迄なので、家に帰ってから寝るまでの
時間だったのですが。
基本毎日インしてますので、タイミング合いましたらお願いします!
アバター
2021/03/10 11:26
おはよう!
朝の時間の活動なのですか?
インする時間は決まってないのでまた、声をかけてみますね。
アバター
2021/03/09 08:05
今日とか平日でしたら7時~11時くらいまでいるんですけど。
ご都合どうでしょうか?
アバター
2021/03/08 22:53
こんばんは!
少しお話しませんか?
何時なら、いらっしゃるかしら?
アバター
2021/01/17 16:52
そうなんですね。
盆地では盆地ならではの楽しみもあるでしょうが、
海はホントに楽しいですからね^^
周りに釣り好きの人はたくさん居まして、私なんて全然たいしたこと
ないくらいです。
ニシンというお名前なので、魚はお好きなのかと。
ちなみに、ニシンは釣りあげたことがありませんw
アバター
2021/01/17 16:22
私は盆地に生まれて、海や湖とは縁遠い人間です。
釣に行ったという経験がありません。
アバター
2021/01/16 12:56
お互いにコロナ禍に巻き込まれないようにしましょう。
元気で健康であることを願っています。
アバター
2021/01/13 20:15
ごま塩ニシン様
ありがとうございます!
ごま塩ニシンさんも、よいお年になるように願っております。
アバター
2021/01/11 16:41
ご訪問に感謝です。よい年になりますように!
アバター
2019/12/21 22:46
釣り好きですよ^^

ここの釣りはタイミングが難しくて、ほんと難しいですよね(T_T)
しかしあんりさん、2回で帰宅は早すぎですw 
あの場所は友達とのおしゃべりが楽しい場なんでしょうね。
ゲームとしてはちょっと、って感じで僕もあまりやりませんけど(普段はカノンばっかりやってます)

どっちかというとリアルの釣りが趣味だったのですが、これが下手くそでw
浮きを、逆さまやら逆に付けてしまう始末ww
でも、誘われたらまた行ってしまうんだろうな…、釣りたては美味しいし。
 
あんりさん、また気が向いて釣りをして、
もし大物が釣れたら教えて下さいね♪

アバター
2019/12/21 18:55
こんばんわぁ~^^
釣りがお好きなんですね^^
10月に久々釣りでも~と思ってここでやってみたら・・・
ここに2010年からいるのに 下手で下手で~~~ ><
小さな魚だったのに 逃げられてしまってやる気ダウン
2回ほど竿を投げ入れて ホームに帰ってきました・・・w
思い起こせば2010~2011にかけて数回友達数人とあの釣り広場に
行っただけでしたwww
アバター
2019/12/21 18:03
今晩は^^
そうなんですね、シュトーレンって。全て初耳でしたよ。
確かに、かなり面白い文化だと思いました、一週間前からクリスマスが楽しめるなんて。
日本には似たようなのがないですよね、きっと!
もし僕がやるんだったら、最初に薄く切り分けておいて、最後のほうに
厚いので調整したいと思いますw
すごく勉強になりました、ありがとうございます!
シュトーレン、パン屋で探してみよう♪
アバター
2019/12/18 23:04
こんばんわぁ~^^
シュトーレンは細長い美味しいパンで
クリスマス前に(約1週間かな?)スライスして食べ始め
クリスまでに食べ終わる物で最後のほうはクリスマスに
合わせるため切り分けが薄く薄くなるらしいwドイツのクリスマスのパンです^^
フランスはまた違いますw
同じキリスト教でもいろいろな歴史や文化があって
面白いですよね~♬♫♬
アバター
2019/11/07 20:24

 ありがとうございます、嬉しいです。
 こちらこそ、どうぞよろしくお願いします‼_(._.)_
アバター
2019/11/06 20:24
おじゃまします~
お友達申請させて頂きました~m(_ _)m
よろしかったら お願いします~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.