Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


仕事です

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/22
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ゲーム広場 5

本日
出勤して全員集合
そしてあの方のセリフは
「なんで祝日なのに全員出勤してるんだ?」
何ででしょうね?
私と事務員さんは平日休みが欲しいので
これからは祝日は全部出勤と言ってありますからw
他の方が出勤した理由が・・・・
事務所が仕事って言ってただそうです^^;
私たちのせいじゃないと思う^^;

アバター
2019/10/23 21:15
>瑠夏さん
ですね^^;

>momocuryさん
ありがとうございます^^
そうなんですよ><

>onpuさん
良いことありましたか?

>ナンシーさん
いつもですw
アバター
2019/10/23 21:12
祝日出勤お疲れ様でした~
あの方は他人のせいにして責任逃れしているんですか?
アバター
2019/10/22 23:53
ごくろうさまでした
きょうはなんか得したような日でしたよ
アバター
2019/10/22 23:14
祝日出勤お疲れさまでした。

平日休みって、貴重ですよね。
役所や銀行、病院など、平日しかダメですもんね~(^^;
アバター
2019/10/22 23:13
他の方は人のせいにしてる感じですね(^^;;
アバター
2019/10/22 22:54
ならないようですね^^;
アバター
2019/10/22 22:54
大丈夫なのかしらん、経営・・・
アバター
2019/10/22 22:49
事務所が大変そうなので(倉庫でもなんでも)お手伝いしますっていう話じゃないんですね^^;
先日の流れからそうならいいのにと思ったのですが・・
アバター
2019/10/22 22:40
というか・・・金融機関とか役所とか病院がやってる^^;
アバター
2019/10/22 22:35
確かに平日休みの方が
使い勝手が良いとか、割安だったりしますね^^

※JRの普通車グリーン車は休日の方が料金が安いですが・・・^^;
アバター
2019/10/22 21:52
そのようです^^;
一番問題があるのは誰でしょうw
アバター
2019/10/22 21:37
今日が祝日だと知っていて、出勤している人と、
知らなくて出勤した人と、
祝日なのに、会社あるのか!と怒って出勤した人がいたかもしれませんね。
アバター
2019/10/22 21:26
ありがとうございます^^
アバター
2019/10/22 21:21
祝日出勤お疲れ様でしたー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.