Nicotto Town



ニコタ流 即位礼正殿の儀

画像


Qさんにお誘い頂き「ニコタ流 即位礼正殿の儀」の
記念撮影をしていただきました^^

十二単の色合いが似てますよね(´▽`)

アバター
2019/10/26 20:55
この十二単持っていたのえらい!
似てますよね
皇后様しか着られない色が白だそうです^^
アバター
2019/10/25 19:00
教えて頂いてありがとうございます m(__)m
幽玄な広場ですね。
蓮のコーデに着替えてスナップを撮ってきました ^^
恥ずかしいので公開できないのですが ^^;

白い十二単、ステキですね。
ほんまの皇后陛下みたいです (^^)v

この大雨、愛知県は大丈夫ですか?
うちのテレビは警報を鳴らしっぱなし状態です ><
アバター
2019/10/24 22:16
わ~~素敵ですね。
皇后さまの十二単も白で上品で気品があふれていましたね。
みんさんもとても気品あふれて綺麗です☆
アバター
2019/10/24 19:18
おお。
ご立派な即位礼のお姿 (^^)v

このような広場ができていたのですね。
しばらくニコタにインしてもタウンをウロウロできなかったので存じませんでした。
行ってみまーす (^^)/
アバター
2019/10/23 14:41
お~~ホントだ、かなり似てる!
上品で素敵だな~

うちらは、お笑いに走っちゃったから……(*≧m≦*)ププッ
アバター
2019/10/23 04:53
おぉっ!! 厳かな雰囲気で綺麗です♪ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

どこの広場!?って思ったら第二イベント広場が今↑こんな風になってたんですねw
ヾ(⌒▽⌒ )ノ
アバター
2019/10/23 00:12
そうなのそうなの!
一番最初に見た時、あっ!本物と一緒の十二単!?
って思ったんです~(o゚▽゚o)
素敵な撮影が出来て良かった(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)

やんちゃな皇后陛下も楽しかったですꉂꉂ(ᵔᗨᵔ๑)アハハ
アバター
2019/10/22 22:49
こりゃすごい!!! どっか広場なんですね!
アバター
2019/10/22 22:10
ほんとうだ、色合いが似てますね!
みんさんの上品な感じがとてもよく合ってます。素敵です^^
アバター
2019/10/22 22:00
うんうん、似てます。
素敵な色の十二単ですね。
ご一緒出来なくて残念でした。2人もいい感じ。
アバター
2019/10/22 21:53
おお お二人バージョンもあるんですねー^^

ステキですー(´∀`*)ウフフ
アバター
2019/10/22 21:49
ご一緒出来なくて残念でした。

でも二人きりもしっとり良い感じですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.