Nicotto Town


今日の小さな幸せ


10月23日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/23
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
教会広場 10

今日のキラキラ場所は ↑ でした。

例によって タウンアルバム最上段参照です。

展望広場のキラキラは、広場右上に有る、塀の前に積んである桶の上の屋根?の奥の所に

有りました。

写真では、茶色の髪に黒いバラを付けた黒い瞳で、白と水色のドレスを着た 白い羽と

花輪をつけたお嬢さんの頭上後方に写っています。

教会広場のキラキラは、 教会敷地の右の路地に入った1軒目の建物の、2階バルコニーの

手前側角に有りました。

写真では、金髪茶色の瞳で、黒いヘアアクセサリー、黒いドレスに、ドラゴンの赤い翼をつけた

お嬢さんの、頭上上方、 右の方に写っています。

皆様が沢山のキラキラを集められますように(*^_^*)

──────────────────────────────────────
昨日は、休日でした、旦那さんに、ランドリーラック(洗濯機ラック)を組み立てて貰って、

今まで使っていた金属の棚を撤去して貰ったので洗面所が すっきりしました。

ニコタのお友だちが また一人増えました

幸せ幸せ(*^_^*)  

──────────────────────────────────────
PS:おまけ   今日の四択の当たりは、  バリ島  でした(*^_^*)

アバター
2019/10/23 14:09
こんにちは。こちらこそよろしくお願いします。(#^^#)
いつもありがとうございます(^^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.