Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


欲しいもの

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:22

欲しいものはたくさんあります!

お洋服、お化粧品、ヘアアレンジアイテムetc
それよりも何よりも・・・。
安らぎが欲しい( ´艸`)

お友達との他愛無いLINEやSkype、通話とか、癒されます♪
まだ、体調面が芳しくないので、それらの方法でしか友達と話せません(*T_T*)
とうとう24日は検査結果発表か・・・どうなることやらです。

もしかしたら、入院が待ち構えてます。
手術ですね!
私の体に何事もなければ、それを回避することが出来ます(´ー`* ))))

「検査しますね」と軽く言われたときは、平然としていられたのですが、後々心配になってきたりするタイプのようです(;´・ω・)

とにかく、私が今1番欲しいものは、健康な体です!
これ、大事ですね^^

アバター
2019/10/23 20:52
検査結果。あ!あしたですね。
良好だといいですね^^

キラ情報ありがとうm(__)m

友達ってありがたいですね^^
アバター
2019/10/23 19:55
こんばんは♪
一日限定の、やっと洗濯が捗った秋晴れ~♡

ん?
検査?手術?
何処が悪い?

ぷうも特定健診で
数値が出てもコレステロール(^^;)だけが
初、生化学・肝機能で精密検査要に…
健康、大事ですよね。
こうならないと分からなかったりするんですが…

良い結果であります様に!!!

アバター
2019/10/23 19:06
俺もこの年になってつくづくそう思います。健康より大事なものはないと。
そして毎年健康診断にびびってます。
こゆのチキンって言うんすかね?
アバター
2019/10/23 18:42
平日だけどファミマでデビルズチョコケーキ買ってきました。悪魔的な美味しさらしいですよw
アバター
2019/10/23 18:13
今日のお返し訪問づら。
アバター
2019/10/23 10:10
こんにちは。
入院。
手術。
心配ですね。
回避できますように☆彡
健康な体大事ですね(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.