Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1847)懐古

N企画・ハロウィンコ〜デ

もらったステキコーデ♪:44

「bono、骸骨の帽子は珍しいね」
「Toshiは古いな~~~~~
 スカルハットって言ってよ!
 2015年のレアアイテムなんだから」
「そうか・・・・
 ハロウィンでも見ないわけだ。
 bonoは骸骨が好きなの?」

「うん!
 GRATEFUL DEADは
 Skull&Loosesがシンボルだし
 DAVID BOWIEはステージで
 Skullを持って歌うことが多かったから」
「そうか・・・・
 60~70年代のロックでは必須アイテムだ」
「Rockが大好きだから手に入れたんだ。
 スカルハットはレイラ さんからなんだ」

「クラプトンを思い出した」
「うん! Rockが一番元気な時代だった。
 いろんな意味で世界が大き気変わった時代だね」
「うん!すこく新鮮だった。
 なんだかすごく懐かしい」
「そうだね・・・・・
 bonoはGRATEFUL DEADが聴きたくなった」
「いいね~~~」


(バリ島)教会 展望

アバター
2019/10/24 04:28
まだ眠たいな〜〜〜

今日のコ~デはどうかな? 
和~の心を前面に押し出したんだ、
タウンで和心ビ~トを奏でるんだ~~
アバター
2019/10/24 00:50
私もガイコツを見るとタイムボカンシリーズを思い出します。(^-^;
あと、今変換していて、骸骨と頭蓋骨で漢字が違う事にも気が付きました。(@_@)
アバター
2019/10/24 00:44
ガイコツを見るとタイムボカンを連想してまう (-o- )
アバター
2019/10/23 23:54
スカルハット・・・。
なんだか、可愛いですね(*´ω`*)
bonoさんに、とっても似合ってると思います。
アバター
2019/10/23 23:46
スカルハットですか!素敵ですね(^_-)
遠目だとパンダちゃんにも見えました。
意外とこの扮装少ないから渋谷でも目立てそうです!
アバター
2019/10/23 23:42
こんばんは(o^-^o)
スカルハット素敵ですね♪
2015年のハロウィンは、私はまだ登録していませんでした。
古いレアアイテムを見ることが出来て嬉しいです♪
アバター
2019/10/23 22:56
こんばんは♬
スカルハットとスカルキャンドルがお揃いでいいですね^^
あとギターも白で統一されていて素敵です☆
アバター
2019/10/23 22:47
こんばんは☆
スカルハットにろうそく、ハロウィンコーデですね。
スカルハットは大きいから
bonoさんが食べられちゃってるように見えましたよ~
2015年のレアアイテムでしたか、
そういえば何年か前、骸骨柄の物が色々売ってるお店を見たことあったなぁ。
アバター
2019/10/23 22:25
ハロウィーンらしいスカルコーデ素敵ですね(*^^*)
アバター
2019/10/23 22:14
お~~あぶらがのって秋刀魚食べられてのですね。
良かったですね。

うちは野菜いっぱいの中華丼にスープでした。
アバター
2019/10/23 22:08
クロムハーツのドクロ?だと値が張りそうですね!
ハロウィンのアイテムにぴったりですね、カッコイイっす( *´艸`)
アバター
2019/10/23 21:26
bonoちゃん スカルハット 怖カッコイイねぇ(´∀`)
アバター
2019/10/23 20:47
レアアイテムでハロウィンコーデ
目だっていいですね♪
ロックなテイストで素敵ですね♪
(*^ー’)/☆
アバター
2019/10/23 18:29
bonoちゃん こんばんは^^。
www。〓■●ポテッ~☠bonoちゃん アーメンなのね。
明日から誰がゲームに居るのかな?Toshi君かな?w。
アバター
2019/10/23 18:13
塩焼き秋刀魚はあぶらが乗って
すごく美味しかったよ!
bonoはご機嫌なんだ♡
ケ〜ジは重くて大変なんだ。

今夜は映画、ダイヤルMを観るんだ。
ヒッチ・コックのリメイクらしいんだ・・・
アバター
2019/10/23 18:08
こんばんわぁ
ハロウィンのお衣装素敵です。
スカルハットいいですね(*^▽^*)
いつもありがとうございます
アバター
2019/10/23 17:54
見たことないようなアイテムですね。
色々なハロウィンアイテムありますね。
アバター
2019/10/23 17:18
骸骨帽子でいいかと!。

レアアイテム、おめでとう御座います。

こんにちは。
アバター
2019/10/23 16:18
私はロック事解らないけど
好きな音楽があるのはいい事だと思うわ~
私も音楽好きだから。。。(^^;
アバター
2019/10/23 16:14
メメントモリ ですね!
この間 ウッドストックのテレビ番組やってて、懐かしさがこみあげてきたのです^^
アバター
2019/10/23 15:53
クマった! 
お昼寝したたら
なんだか閉じ込めらちゃったみたいなんだ。
なんとかしないと・・・・

今夜は今シーズン初の秋刀魚なんだ。
塩焼きにするんだけど・・・・
美味しいと良いな〜〜〜
アバター
2019/10/23 13:54
スカルハットでロックなbonoさん!
ハロウィンっぽくていいですね。
私は可愛いカボチャの馬車も気になります♪
アバター
2019/10/23 12:28
美味しい焼きそばで満腹なんだ〜〜

大きな暗黒の羽根はご機嫌だけど・・・ 
なんだか羽が落ちてるんだ。
坊主になったらクマっちゃうな〜〜〜
墜落したら怪我しちゃうからね・・・・
アバター
2019/10/23 11:25
こんにちは♪
奥手のスカルともぴったりですね~背景もいい感じです^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/10/23 11:10
良いお天気なんだ〜〜

bonoは大きな黒羽根をつけてパワ〜アップしたんだ。
お披露目前だけど多めに見てね〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/10/23 10:19
おはようございます。
ガイコツの帽子
かわいいレアアイテムですよね
たまーにコーデ広場やタウンで見かけます
(*^▽^*)
アバター
2019/10/23 08:45
ハロウィンらしいスカルコーデですね。
決まってますよ。
また元気な時代が来るといいよね。
アバター
2019/10/23 07:40
おぉ~
今日はスカルのコーデなのね~
スカルハットにギターで、ロックしてるね☆
bonoさまの大好きなGRATFUL DEADは
スカルとバラがシンボルだったね(*'▽')
ロックが元気だった時代を思い出して
bonoさま!ギターを聞かせてね~~♬♡
アバター
2019/10/23 07:12
そうそう、スカルハットって名称ですよね。キャップっぽいけどw

むかし文化放送、みのもんたがトップ40番組をやってたころ、レイラを使ってたなぁ。
アバター
2019/10/23 06:42
クラプトン、だいぶお年を召しましたけれど
好きです♫
スローハンドさん❤︎
アバター
2019/10/23 06:25
なるほど、スカルはロックの必須アイテムだったんですね。
スカルコーデも似合いますね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.