Nicotto Town


月影左京 in Nicotto Town


本格的に……。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/23
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
展望広場 3

今日、キラキラ集めの情報提供をしてくださるサークルに加入させていただき、本格的にキラキラ集めをしていくこととなりました。

来月から有効期限がついてしまうので、せっせと集めて交換していこうと思っています。

ただ、タウンに出ても初対面の方とお話するのはまだハードルが高そうです。
ステキを押していただいても、どなたからのものかわからずお礼を言うことくらいしかできませんし……。
(そもそもニコタが「ステキ疲れ」しないように設計されていることを考えたら、お返しできてなくてもいいのかもしれませんが。)

少しずつ、タウンに慣れていこうと思います。

アバター
2019/10/26 20:57
だちさん

今日も楽しい集会でした。ありがとうございました。
サークルの方針は急がず決めていきましょう。

キラキラは11月から有効期限がつくようですよ。
残念ですよね……。
アバター
2019/10/26 19:40
キラキラって有効期限あったんだΣ(Д゚;/)/…エエ!?
タウンに出たときは気楽でいいと思うです。ステプは「ステプありがとうございます」って言っておけばそれで大丈夫なのです。
今週もサークル集会の日が来たです。一週間なかなか方針は決まらなかったですけどたまには気楽なチャットもいいと思うです。まあ、成り行き任せだけど、時間あったら宜しくです。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.