Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


24日のキラキラのある場所

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/24
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
自然広場 3

ショップ広場の、リサイクルショップのところ。

自然広場の、釣り堀の看板のところです。

キラキラは、5個と、3個で

今日はどちらも少な目でした。

アバター
2019/10/24 21:14
美枝子さん
そうなんですよ。
これって、「うさみみ」でも「うさぎ」でも出てこないんです。
「バニー「」なんですよね。
そんなの、わかるかいっ!!ていう感じですよね。
アバター
2019/10/24 21:10
モコモコうさ耳可愛いですね^^
私もあったような・・・・
買っても倉庫で寝ているアイテムが多数です^^;
アバター
2019/10/24 09:31
ケイト☆さん
( ´ ▽ ` )ノありがとう。
このうさみみは「クリスマスバニーカチューシャ」といって
確か、あったはずなんだけど...と思って探したのに、なかなか出てこなくて。
「うさぎ」でも「うさみみ」でもHITしないから、あれぇ~?と思ったら
「クリスマスバニーカチューシャ」だもん!
「カチューシャ」で検索したらやっと出てきました。
モコモコしていて、暖かそうなカチュですよね。
アバター
2019/10/24 09:16
うさ耳が可愛いです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.