Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1848)満点

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:46

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 変身だ~~♪
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ニュ~コ~デ~~♪

「今日も快調だね~~~
 レイラ さんから浴衣(闇夜の貴公子)が届いたし
 麻里恵さんからは陰陽の狭間に咲く幻想花と
 スイートウェーブツインテールが届いたんだ♡」
「bono、また卑熊になったのか、
 私は悲しいな・・・・」

「え! 何のこと?
 bonoは普通にお披露目をしてるんだけど」
「プレゼントがたくさん届いて
 『快調』なんでしょ・・・・」
「Toshi、 それは誤解だよ。
 bonoは歌が上手く歌えたことを言ったんだ」
「そうか・・・・
 すまなかった」

「今日のコ~デはどうかな?」
「93点くらいかな」
「なんか微妙だね」
「お煎餅を持ってることを高く評価した。
 浴衣の着こなしもなかなかだし」
「じゃ~ 100点にしてよ!」
「私にお煎餅をくれたらね」
「・・・・・・・・」


(チェック)ショップ 自然

アバター
2019/10/25 04:27
雨は降ってないけど・・・・
風が強いんだ!

bonoは欲しかった浴衣と
笠を手に入れて感激なんだ。
これでゆっくり温泉を楽しむんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/10/25 00:11
こんばんは♬
シブいお色の素敵な浴衣ですね~☆
幻想的な背景とマッチしてると思います^^
アバター
2019/10/24 23:57
こんばんは(o^-^o)
ツインテール可愛いですね♪
アバター
2019/10/24 23:52
素敵な和装コーデですね(*´ω`*)

お煎餅がひときわ 輝いて見えます☆
すごく美味しそうだから、Toshiさんが味見したくなるのも
少し分かるような気がします。
アバター
2019/10/24 23:30
明日は父通院付き添いでお休みします<(_ _)>
私も、まず御煎餅にパッと目がいきました。秋の夜が素敵にすごせそうですね♪
アバター
2019/10/24 22:58
こんばんは☆
和のコーデが素敵ですね。
楽器は琵琶かな、和コーデにぴったりだ。
月とウサギが描かれているのもいいですね(o^―^o)

7点はおせんべいの分なんですね。
仲良く食べましょう(´∀`*)
アバター
2019/10/24 22:39
今晩は☂
一日中雨で大掃除してました♪
明日25日で又一つ年を重ねてしまいます(^^♪
此れからも宜しくネ(o*。_。)oペコッ
和ごころビートのbonoチャンとってもカッコ良いですネ(^_-)-☆
アバター
2019/10/24 22:26
毎回100点のコーデです^^
アバター
2019/10/24 22:00
とっても可愛くて素敵な和装ですね(#^^#)
Toshiさんの採点ってお煎餅込なのですね・・・(^^;
アバター
2019/10/24 21:55
今日のコーデはいつもと雰囲気が変わって
とっても素敵だと思います♪
その中でもお煎餅のインパクトは最高ですね♪
(*^ー’)/☆
アバター
2019/10/24 20:13
インパクトのあるお煎餅ですね、
食べごたえがありそうで美味しそう~♪
アバター
2019/10/24 19:56
bonoちゃん プレゼント沢山良かった
あらToshiさんたら・・・(´m`)クスクス
bonoちゃん Toshiさんにお煎餅分けてあげてね( ‘-^ )b
アバター
2019/10/24 19:38
bonoちゃん
こんばんは^^。ヘアーが可愛いね♪プレ多いな~(ᵔᴥᵔ)
さて、今日、⊹⊱紀菜⊰⊹は時計を幾つ買ったでしょうか?
日記に書いてるのは、ごく一部なのね♡
アバター
2019/10/24 17:58
明日の台風が心配なんだ・・・
被害がないことを願ってるんだ(ᵔᴥᵔ)

茄子と黒豚の挽肉の味噌炒めはすごく美味しかった。
高級な豚は違うね〜〜
bonoは満腹なんだ。
頑張ってタウンで和心ビートを奏でるよ!

今夜は科捜研の女を観るんだ♡
アバター
2019/10/24 17:53
ツインテールは共用なんですね。
私も今買いました。
色違いのオソロかな?

かわいいですね。
アバター
2019/10/24 16:44
プレゼント、おめでとう御座います。

髪型と顔が!!。

如何もですなう。
アバター
2019/10/24 16:23
こんばんわぁ
秋刀魚美味しそうでいいですね
コーデ今日も素敵です。
いつもありがとうございます。
素敵とお水のお届けです♬
アバター
2019/10/24 15:50
台風が多いね。
今度の台風はかなり離れて通過みたいだけど
雨が心配だね、被害がないことを願ってるんだ。

今夜は茄子と豚ひきの味噌炒めなんだ。
地元の茄子とピ〜マンは終わっちゃったんだ・・・
アバター
2019/10/24 15:00
こんにちは
辛口の採点はお煎餅が原因なんですね
気づかない間に食べられてしまうかも(*^▽^*)
アバター
2019/10/24 14:52
(/□≦、)台風の被害等がないといいですね。
気をつけてくださいね。
アバター
2019/10/24 14:41
風が出てきて雲行きが怪しい感じなんだ。
今度の台風も雨が心配だね、
Toshiの家は水害は心配ないんだ。

薄暗いと眠くなっちゃうんだ〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/10/24 14:23
今日は「 和」 コーディですね~
日本人らしく??違ったぁ~~日本クマちゃん でしたね! 失礼しました。(´∀`*)ウフフ
アバター
2019/10/24 13:46
こんにちは♪
どのプレゼントも素敵ですね~お煎餅、美味しそうなので気持ちわかります^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/10/24 12:16
Toshiさんのコーデの点数のつけ方は
お煎餅で決まるんだ~^^
満点をもらうには
Toshiさんにも分けてあげたほうが良さそうですね♪
アバター
2019/10/24 12:15
ホットドッグとカツサンドで満腹なんだ〜〜

台風の影響なのかな?どんより曇って寒いんだ。
bonoは快適なタウンで琵琶を奏でてるんだ。
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/10/24 11:04
今日は少し寒いんだ。
お披露目前だけどbonoは可愛いウサちゃんを持って
タウンに出ちゃったんだ♡
我慢は体に悪いからね〜〜〜
アバター
2019/10/24 10:57
toshiさんは、いつもオチにでてくるようだけど、
食べ物くれたら加点なんだね(笑)

それって、ワイロだよね~?w
ワイロの強要はよくないなぁ。(笑)

おせんべい持つときは、のり巻きの部分もつと、
お醤油でベタベタしないよ。(え?w)

手汗でベタベタしちゃって、食べられないでしょう?
でも、もったいないから、
私が食べてあげるよ。bonoちゃん( *´艸`)
アバター
2019/10/24 09:18
変わった髪型ですが、上手くコーデしてますね!
歌も快調だし、素晴らしい。
仲良くおせんべ食べてください。
アバター
2019/10/24 07:17
美味しそうなお煎餅w
Toshi さんが欲しくなる気持ちも解ります(笑)

クラプトンは、お子さんも亡くしていて
自分が薬に溺れた事もあって
だから人の痛みが解るのでしょうね(;;)
泣ける歌もありますよね…
アバター
2019/10/24 05:46
あら~
今日は女の子みたいなヘアで可愛いね~
沢山のプレゼントでお披露目も大変ね☆
上手にコーデしているから満点かと思ったら、
Toshiさんは93点だったね!
減点理由はお煎餅が貰いたかったからね(*'▽')
仲良く分けて満点ね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.