Nicotto Town


しょこたん


コーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:15

サークルのじゃんけん大会で優勝して

モフモフ着ぐるみもらったよ。

超うれしぃ~www

エースさんありがとう!

アバター
2019/10/25 19:09
bellさん
前から狙ってたやつなんよ。
アバター
2019/10/25 19:09
夕都さん
(人´Д`)ァリガトォォォ!!
見てるだけであったかい。
アバター
2019/10/25 15:18
あら!かわいい♡
アバター
2019/10/25 14:46
おめでとー!^^
アバター
2019/10/24 18:03
瑚伯さん
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
モフモフで冬が越せそうですw
アバター
2019/10/24 15:01
おお~^^しょこたん似合ってます。
良いですね!じゃんけん大会で優勝しておめでとう(^O^)/
アバター
2019/10/24 12:44
エースさん
ありがとうございます!
ニコッとに来た時から着ぐるみはあこがれだったんでうれしいです。
アバター
2019/10/24 12:43
horihoriさん
勝てなかったんで自分で買おうと思ってた奴です。
最新のウサギパジャマもいいですがパジャマはあるんで
街歩き用にこれにしました。
大満足ですw
アバター
2019/10/24 10:11
すごくかわいい!(ΦωΦ)!
アバター
2019/10/24 09:41
シャム猫さんでウィンクするとすっごくカワ(・∀・)イイ!!
うらやましいなぁ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.