Nicotto Town


のんびりや


イベント料理

今回のイベント料理って、黒ガチャしてそのアイテムを着用してイベント料理を作ると内装を得られるものであってるかな?

だとしたらガチャしない、またはイベントアイテムが当たらなかった
無課金・初心者はイベント料理を作らなくて良かったのか~(;;)
もっと早く気づけばよかっです。
イベント内容、よく読むの大事ですね!

アバター
2019/10/27 19:28
修正があったので、コメです。はるなさんよりの情報です。
色ガチャを回さなくてもイベントの告知があってから忘れずに作物を収穫して
ストックしておけば、期間中にはなんとかクリアすることが出来ます。

イベント内容にかかれてなくても、ニコタの方には当然の話のようでした。
アバター
2019/10/24 14:45
インフルはやってるのですか?こわいです~><
でもインフルと聞いて思いつくネタが一つ。
月300時間以上のノー残業をしつつ、やっと1週間の結婚祝いの休みが取れたときの事。
綿密に計画を立てて4泊5日の国内旅行に行ったのですが、2日の夜に高熱でダウン。
旅行は宿から宿への休憩になり、おぼろげな記憶しか残りませんでした。
もちろんインフルの仕業でしたが、戻ったときには注射いらない期間だったらしく残りの休みも隔離という
寂しい新婚休みだったとさ。
とんぴんぱらりんのぷww
アバター
2019/10/24 12:29
ガチャは長いことしていない。
ところで、インフルにご用心です。
気を付けてください!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.