Nicotto Town


しゅうへいのニコタ生活記


ほんとうに、釣り上達しましたぁ~!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+118

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ナマズ
1
54.12cm
コイ
1
55.96cm
グッピー
1
3.38cm
バケツ
1
30.07cm
アユ
2
24.80cm
ウナギ
1
51.18cm
タニシ
1
4.31cm
黒金魚(ハロウィンコスプレ)
1
15.03cm
アイスシャチホコ
1
40.19cm
タンポポ金魚
1
14.85cm
2019/10/24 13:30


こんにちは、今日も釣りに励んでいる、しゅうへいです。
釣り、上達しましたよぉ~。

見てくださいな。^^
これ。

10分間の釣りの成果です。

あまり大きいのはいませんが・・・

なんと、10分間に、11匹
バケツもあるけどね。笑

なかなかの成果が上がってます。

今日も、もっと、頑張るぞぉ~!!!


アバター
2019/10/25 09:26
胡麻麦茶さん、おっはよう~。^^

うんうん。えへんっ!
だから・・・師匠と呼んでいいよ。笑

お互いに、頑張りましょう~。

魚の部屋がさらに充実したので
どうぞ見ていってください。

コメ、ありがとう。
どうぞ、いい一日になりますように。
アバター
2019/10/25 09:22
のあさん、おっはよう~。^^

あはは。
でしょ!
かっこう、頑張ってるんですよ。笑

でもね、楽しんだ上に、ご褒美が貰える。
これは嬉しいですね。

コメ、ありがとう。
どうぞ、いい、一日でありますように!
アバター
2019/10/25 08:46
おはようございます。
相変わらず大漁ですね。

しゅうへいさんを見習って頑張ります。
アバター
2019/10/24 23:42
のあは、釣りはやらないのですが
頑張ってることが上達すると嬉しいですよね^^
これからも頑張ってください(^_-)
アバター
2019/10/24 17:03
ローズさん、こんにちはぁ~。^^

ええ、ずいぶん上達しましたよ。
毎日、「大漁」しして、200無料コイン頂いています。

どうぞ、挑戦してみてください。
言って頂ければ、お供します。

コメ、どうもありがとう。
アバター
2019/10/24 14:36
すごいですね わたしもやってみます
アバター
2019/10/24 14:34
parsleyさん、こんにちはぁ~!

へぇ~、そんなですかぁ~。
以前は、定期的にレアものが追加されてたんだぁ~。

あのですね・・・
私の家の部屋のひとつに
「珍しい魚達の部屋」が、あります。
そこに、レア物の魚ちゃん達がいますので
ぜひぜひ、覗いてみたて下さい。
不在でも、ご自由にどうぞ^^

あはは。
お会いしましたら、こちらこそ、よろしくです。笑

コメ、どうもありがとうございます。
アバター
2019/10/24 14:02
レア魚が3匹も!!!
昔は定期的にレア魚が追加されてたんですけど、
今はその時期の、レア魚がランダムで釣れる感じなのかなあ?

ひさしぶりに釣りに行ってみるか!
もしも釣り堀でお会いした時は、よろしくお願いします!(*^-^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.