Nicotto Town



コスタネラとエクセランフィーユ

コスタネラ

土曜日・新潟6Rに出走します。
久しぶりのダ1800.
変わり身はあるかな!。

エクセランフィーユ
土曜日・新潟11Rに出走します。
約2か月半ぶりのレースになります。
デビュー以来、
3戦して2着1着1着と堅実にきてます。
小柄ですが今回も力が入ります。

アバター
2019/10/27 10:59
コスタネラ

新馬戦勝ちした時は逃げたので、
今回も先行すると思ってましたが、後方からの競馬になりました。
直線に入って追い込んできましたが、前が止まらずに5着で入線しました。

次回もダートのようです。


エクセランフィーユ

スタートで後手を踏み後方からの競馬になりました。
3・4角から徐々に進出し直線に向かいましたが、
馬場のせいでしょうか?伸びずに4着に終わりました。

直線で左前になったり、右前になったりと。  コメントがありました。

スタートでのゴツゴツ感といい、
直線での追い出し感といい、
騎手との相性は良かったのかな!。

アバター
2019/10/27 10:47
しましまさん、
咲耶姫さん、
コメントありがとうございます。
両馬とも掲示板を維持しました。
アバター
2019/10/27 06:36
コスタネラさんみましたよ、追い込んできててかっこよかったです
アバター
2019/10/26 21:37
新潟11R荒れましたね~;^^

どちらの馬も5着以内で健闘でしたね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.