Nicotto Town


☆ごま日記☆


気圧は関係ある?


今日は体調不良で寝込んでました。
周期としては最初は毎日寝込んでいたのが
1週間目から動け始め、先週は3日活動して1日休む
この感じでした。

今週は4日動いて1日休む
こんな感じです。
ただし雨の日はどうも頭痛がひどく
今日は15時まで横になってました。

その間は食事もトイレも行きたくない病です。
日曜日に宮島御朱印探索へ行った疲れが出ているのか
泳いでいる疲れか、まだまだです。

あと1ヶ月お休みする予定ですが
このままの状態は辛いです。
やる気スイッチはまだですね。

アバター
2019/10/29 12:21
ゆっくりゆっくり
アバター
2019/10/26 02:06
休みたいという、心身のメッセージを
最優先にしてくださいね。
お大事に。
アバター
2019/10/25 17:28
気圧が下がると体調不良になりますよ。

私は偏頭痛の薬をもらってます。
ロキソニンでは効かないので。

湯舟に浸かって身体に水圧をかけると良いらしいです✨
アバター
2019/10/25 15:37
うんうん
下の方がおっしゃるように
太陽の太陽の光あびるのは とても良いことだと思う
体がぽかぽかしてきて その暖かさで心身修復されてく感じがする
太陽の力って・・・自然の力って何か不思議だ

後 私は鬱の時 海に行きたくなる
無心で打ち寄せる波見てると 心が落ち着いてくる
時間の許す限り いつまでも見てる・・・
アバター
2019/10/25 09:27
太陽光を浴びて運動するのが良いと聞きました。
せめて日光浴。
アバター
2019/10/25 06:09
私も雨の日は頭痛になりやすいです。
気圧は関係あるそうですよ><
アバター
2019/10/24 22:56
気象病と呼ぶそうですよ^^;
気圧やお天気で、体調不良になります
アバター
2019/10/24 22:34
私は台風など気圧の影響で頭痛が出たりします。酷い時は薬を飲まないと駄目な時もあります(^^;
気圧で体調が良くない、というのはあると思います。
アバター
2019/10/24 22:21
ぐっすり眠りしっかり食べる、そして規則正しい生活。
コレが基本ですよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.